今日も、いい1日でした。



みたい舞台が同じ日に観られて、本当に有難いです!!!


沢山考えさせられ、いろんな事を自分にも重ねたり、そして歌う✨演じるという役者としての表現のスタイルをいろんな角度で観ることが出来た様に思える1日でした。


まずは!!



『  世界は一人  』

もぅ~ね。

ぐうの音も出ない😢    隅々まで素晴らしかった。





セットから、生演奏のかっこよさから、楽曲のやばいこと!

本当にかっこ良かった!!!



演出の緻密さ、ポップさ!


ハイバイの『て』もすごく好きなのでしたが、岩井さんの何とも言えない、絶妙な面白センスもめっちゃ大好きです😊💕



役者の皆様のバランスと技量の素晴らしかったこと。


本当に、ぐうの音も出ない。


松たか子さん💕💕💕
瑛太さん💕💕💕

何より、松尾スズキさんの歌の心地よさと胸をえぐるハイトーン😭💕💕

もぉ~~~~~~~😭💕💕💕ヤバかった。


本当に歌う✨という役者としての1つの仕事を近くで堪能させて頂きました。


めちゃくちゃ歌いたい。

芝居して歌いたい。

芝居したい。


本当に観られて良かった😢💕


平田敦子さんにも、沢山お世話になっておりまして、本当に本当に🎵敦子さんの役所が~~~~~~~😭💕💕💕


色々言えないけど~~~~~~~😭💕💕💕


泣いてしまった。

可愛かった😢💕



や。本当にマジでどこを取っても、どこから切っても、最高でした。



そ~なんですょね。なんかね~。


家族でも近すぎて、大切だから、分からない事とか…。


だから、『あぁ~アタシ一人かな~』って無性に悲しくなったり…。

ましてや、夫婦なんて他人です。言ってしまえば…。
その絆だって、危うくなったら、本当に『一人』なんだな。


なんて。

でも、色んな一人が寄り添い会うのが人生で。

その寄り添いや他者との関わりが、どうしたって生まれるのが世界。

世界に同じ人なんて一人も居なくて。

温かかったり。

冷たかったり。

色々想いを巡らせてみてました。


本当に、観劇させて頂きありがとうございました!



そして、夜は🎵


ブス会  『   エーデルワイス   』






えーんラブラブラブラブ私くらいの女子たち。

見たら泣くよ~。


鈴木砂羽さん演じる、とある漫画家が、『あの頃の私』と会話をしているかの様なお話し。


がむしゃらに頑張って居る女子。

立ち止まって振り替えって。


どうですか???

今の自分??


あの頃の自分とご対面させたら…なんて言われるのかなぁ~。


頑張ってる女子みて~~~~~~~😭💕💕💕

色々言うとネタバレにならから~

みて~~~~~~~😭💕💕💕

エグ女で共演した、藤井  千帆ちゃんが出演しておりまして!

笑い泣きアップアップアップめちゃくちゃ頑張ってた~~~~~~~😭💕💕💕


ネタバレになるから色々言えないけど~~~~~~~



凄い頑張ってた!キラキラしてた!、

沢山不安な事もいっぱいあると思うけど、最後まで楽しんで突っ走れ~~~~~~




えーんラブラブラブラブ本当に今日は1日池袋芸術劇場三昧でした!




最後に!     マチソワ間で食べたい麻婆豆腐がまだ胃の中でも燃えてます。