今日もお天気~☀️

お出掛け日和ですね!!



昨日は朝からホテルにて打ち合わせ❗




ホテルの空気ってやっぱりいいですね🙆


裏で沢山の方が一生懸命働いて下さってるから、綺麗で細やかで優雅な特別の時間が過ごせますね!!

有難い🎵





そして、昨日は

初✨皇居の中を散策🚶




お母さん!あれが二重橋✨

記念の写真を撮りましょうね🎵




広~~~~~~~い


なんで?なんのため?


どうしてこのような作りになっているのか?


詳しい方✨教えて下さぃ。

知識不足なもので!!




拝観には予約する場所とそうでない場所があるのね!


東御苑を散策🚶に。





本丸へ登り。


江戸城跡地。


ほぉ~~~~~~~




天守台へ!





見下ろして、この土地に本丸以外のお城がいくつもあり、いろんな部所に別れた生活をしていたのかぁ~と創造してみました!



この、中に🎵


大奥も🎵


うわ~。

思いを馳せてみよう✨

大河ドラマや時代劇もいつか出てみたいなぁ~💕





そして、後少しでした!!!

開花🌸が楽しみですね!





お城の外の世界を見ていたい!と思う好奇心を、この門の境で揺れ動いていた昔の人もいたんだろうなぁ~

とかね😊


想像すると面白い🎵





何時間かお勉強させて頂いたので、お腹も減ります🎵



東京駅の目の前のビルの上にショッピングやレストランのある場所が!






お魚の煮付け定食✨





金目🐠うま💦💦








『  ご飯🍚を半分にして下さい  』


この一言が言えるようになった!!

欲張りだし、食いしん坊の私は、無料なら大盛やおかわりをしていた。


元気もりもり食べる元気女子


もぅ女子ではない。

ミセスだ。

必要な分を必要なだけにちゃんとしよう。


でも、それもちょうど良くなって行く!!

歳と共に、変わっても良いこともある!!

さぁ~💕

今日も、お勉強✨


そして、友達にも久しぶりに会えるのだ🎵


皆様も、素敵な休日を~💕