皆様~💕いかがお過ごしでしょうか?😊💕

お天気な日曜日✨
少しでも笑顔で居てくれます様に~💕✨


昨日は、本当に朝からびっくりな1日でした



Amebaランキングで3位になれるなんて、考えもしてませんでした。





本当に、日々応援してくださってる皆様~💕


感謝してもしきれません。


新たに、一生懸命努力します🎵


本当にありがとうございます🙇💕💕



昨日は、1日観劇day✨でした。



先ずは、本多劇場にて!






『   みみばしる   』



ゴジゲンの目次くんに、最強くん💕
ゴジゲンの作品そのもののファンでして!


久しぶりにみられる~💕って楽しみにしてました!



今回J-WAVEさんとの番組企画からなる公演✨


なんと、リスナーの皆様からも出演者一般公募しての作品作り!


素晴らしかったおーっ!アップアップアップアップ

ラジオ番組が劇場にもブースを作り、そのものが作品の中にも❗





リスナーの皆様も、番組から生の舞台へと世界が広がり、ワクワクして観劇した事でしょう✨



NACK5で、私も『チャイム』を担当していた思い出が凄く蘇りました!!

ラジオも舞台も生ものです!


受信者と発信者が同じ時間を共有し、近くに感じたり、時には遠くに感じたり。

緩和材として音楽がその心を繋ぎ止めてくれたり。


人はみんな、受信者であり発信者である!


本当に面白い、そして心が浄化される作品でした!

そして、改めて!
ラジオってやっぱりいいなぁ~💕

中学生の頃に、『東京レディオナイトクラブ』に投稿した事も、凄く蘇りました!


本当にラジオも面白い🎵

大好きだなぁ~💕



そして、今回!!

ゴジゲンも大好きだけど、更に輪をかけて、その作品に大好きな俳優さんが!!!、



猫のホテルの市川しんぺー様✨





恐縮です。本当に本当に恐縮です。

一度、とある所でご一緒させて頂きましたが、本当に恐縮です。



でも、いつか😖💦💦💦ご一緒できたら幸せです!!


最高に面白くて、切なくて、心がキュンキュンさせられました!


ね!素敵な役者さんになりたいなぁ~。





そして、我が愛すべきゴジゲンのリッキーと最強ん。


やっぱり、いいスパイス✨


また、一緒に作品も作りたいなぁ🎵🎵


素敵な男たちです!!

愛してるよ💕💕



『みみばしる』本当に面白い、素敵な作品でした。


そして、ダイエットちうにも関わらず😌💦💦💦💦


すっごい食べたい~。

肉~~~~~~~



からの~~~~~~~


肉~~~~~~~





私の中の何かが、どうしても肉を求めた。


その本能を止めてはいけない気がしたのだ。



ので、1日に300㌘という、肉を摂取した。


えーんアセアセ明日は内臓の断捨離をしよう。



そして、夜にもう一つ観劇✨






本日、初日✨


ウォーキング・スタッフプロデュース


『   虎と狐は井の中に   』


現場作業員の共同生活をリアルに描いたワンシチュエーションでの作品。


ヘルメットの色でランク分けがあり、それぞれのプライドや転落の人生

疲労とお酒とギャンブルと。

暴力と正義と馴れ合いの日常。


心がキリキリ、グサグサ、チクチク。


怖い社会のシステムが笑顔で繰り返されていく…テーマの深い作品でした。




知り合いの米田くんが、頑張って頑張って🎉初プロデュース✨


物凄い冒険と挑戦と努力と…。

本当に凄く凄く頑張って、初日を迎えた様に感じます!


一つの作品を世に産み出すって、どんな分野でも血の滲む苦労だろうし、不安や後悔も沢山あるだろうし!


でも、前に動く力とは、やっぱり凄いと思う!

ラストまで一生懸命頑張って欲しいなぁ~。


そして、この作品にもまたまた大好きな役者さん!

いや。

大好きな人間が出演しておりまして💕💕


岩男  海史くん✨




彼は多才✨


アーティスト一家という事もあるが、役者でありスタイリストでもある!


どちらの才能にもたけていて!!

若いのにあっぱれでございます🙇💕💕


そして、このご一家が本当に大好き💕💕💕


大好き過ぎで、ここの嫁になれたら最高~✨とさえ。

まっ。海史くんとはそんな中にはなれないほど年の差があるので、言ってるだけで満足してます😋💕💕

岩男一家には劇団や劇団以外でも舞台の衣装でお世話になり🎵

そして、プライベートでも沢山お世話になり🎵


お世話になりっぱなしなのです。🙆


いつか、何かで恩返しが出来るように頑張ります🎵

そして、演出家の✨和田  憲明さん✨  いつかちゃんとお会いしたい方です。

遠く、遠くでしか拝見できませんでした。

いつか、是非とも🙇💦



そして!!そして~🎉

次回、私が出演します舞台のチラシも発見👀✨




大森ヒロシ  カンパニープロデュース


『更地 select  SAKURA  Ⅲ  🌸』

4月16日~24日

下北沢 ・小劇場B1にて





3月は、お稽古頑張るぞ~~~~~~~


今月はいっぱい吸収✨吸収✨

でも、体はデトックス✨

おーっ!アップアップ全部✨頑張るぞ~~~~~~~