皆様✨

日々の生活に追われたり、手首のガングリオンと戦ってみたり😥💦💦


舞台が終わってもバタバタと生きておりました🙇


昨日は、劇団新年初めての総会などで、三宅座長の元気なお姿を肉眼で観られて、ひとまず安堵😥💦💦



まだまだ松葉杖ではありますが、リハビリも元気にされているご様子です!


熱海五郎一座までにはピンピンぴょんぴょん❗回復されると思いますので、楽しみにしていて下さい❗



そして、本日新年初めての稽古場に行きましたら~~~~~~~💕💕💕💕


✨年賀状✨

わぁ~~~~~~~



ありがとうございます🙇💕💕



年末年始でお仕事をしていたので、今日受けとりました。


遅くなってすみません😣💦💦



わぁ~~~~~~~めっちゃくちゃ嬉しい🎵


今年も、本当に✨


皆様に、メディアでも舞台でも沢山お目にかかれる様に✨


一生懸命、頑張ります!



今日は、久しぶりのボーカルレッスン🎤


やっぱり楽しいなぁ~🎵


4月の『 更地 』まで!

沢山充電しよ~🎵