ミュージカル  『YOSHIKO』~悔いなき命を~


無事に幕を閉じました🙇💕




恥ずかしながら、役者生活20年にてようやくミュージカルの舞台に立てました🎉🎉


劇団でも歌うシーンを担わせて頂いてましたが、ミュージカルというジャンルはやはり魅力的だったし、歌って踊って芝居を続けて行こうと決めた以上は挑戦したいお仕事でしたので、本当に嬉しかったです!


初のカンパニー、初の共演者の皆様、スタッフの皆様、文学座の演出の鵜山さんにと…。


もぅ本心では、何にも出来ない私をどうにかして誤魔化せないかとか…。
不安で仕方ありませんでした。

怖いものから逃げようとも一瞬よぎりました😢


ですが、本当に共演者の皆の芝居や作品に対して誠実で、真っ直ぐで素直な屈託のない志しに沢山✨沢山✨心を溶かされ、お稽古をするのが楽しかったです。


実在の方『岡田嘉子さん』の自伝的ミュージカル🎵
新作ミュージカル🎵

リアルとデフォルメの狭間の調節や、エンターテイメントとの調節。

本当にみんなで沢山挑戦しました。


岡田嘉子さんの人生の一部とこの作品がなっていたら✨いいなぁ~って思います✨




岡田嘉子さんの最初の結婚相手『竹内良一』の母親役✨タマさん✨




大正という時代に強く生きていた女性の一人でもありました!


二人の子供を育て、息子はスターと結婚し、どんどんお酒に溺れていき😢
母親が息子が可愛い~ってなんだか少し分かった気がします😳💕

娘って同性だからなのかな?

我が家もそうですが、戦うモノ同士みたいな存在にもなるし、頼れる存在にもなるのですょね!


そんな百合子も本当に可愛いかった!


本当に、良一くん✨百合子ちゃん✨ありがとう~😊💕




そして、

松竹座のメンバーとしての皆とパチリ📷✨





井上演劇道場のメンバーとも!


あっ!お母さん役以外もやっております!


井上演劇道場の劇団員の一人として出ておりました~😊💕





本当に素敵な作品でした!


そして、毎日みんなでワイワイ⬆️ワイワイ⬆️





 
寝袋に何人入れるかとかね!



打ち上げも楽しかった~~~~~~~🤣💕💕




持ち込みOKだったので、ファンの方に頂いた素敵な🍶お酒🎵

みんなで頂きました~~~~~~~💕💕💕💕




⬆️⬆️⬆️これ、めちゃくちゃ美味しかった~~~~~~~⬆️⬆️⬆️


🙇本当に本当にありがとうございました






はぁ~~~~~~~ひとまず、無事に終わって良かった😢💕💕💕


あれ?


もぅ芝居したい🙆⬆️⬆️



しぁ~~~~~~~レッスンもぅ頑張って、次は4月の更地ですぞ!!


重鎮とのコントだぞ!!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!


また、お楽しみに~😊💕