雨が上がって、やっと少しだけ暖かくなったように感じましたね🙆


寒いの苦手な暑がり女✨


温度調節しないとすぐ風邪ひくので、気を付けたいと思います🐒💦



今日は、とある事務所さんの忘年会🍻✨


マネージャーと一緒に参加させて頂きました✨


限定のビール🍻美味しかった~😊💕





沢山今年はCMに出演させて頂きました!


東レのトレビーノ🚰✨






ミツカン🙆金のつぶ✨











もっともっと映像でも皆様にお目にかかれる様に頑張るぞ~~~~~~💕💕💕


ビンゴでは、パーラー佐藤賞✨頂きました✨






佐藤さんは、プレイヤーでもあり、演出家やプロデュース業も行う✨多彩な男✨



そんな、パーラー佐藤賞は✨









この3つ✨🎵


お正月の楽しみに、寅さんはとっとこ~😊💕


QUEENも早く映画もみたいな~😊💕




そして、本当にこちらこそ!!


素敵なご縁を沢山💕沢山💕ありがとうございました🙇🎵






2019年を大切に誠実に力強く受け止め、2020年を輝かしいモノに出来るように目指して頑張ります✨



来年は、いろんな意味で沢山何かが動く年になりそうだなぁ~🎵



本当に、益々頑張るぞ~~~~~~💕💕💕


人の為に💕大切な人達の為に💕


自分の為に💕

1・2・1・2・