興奮してます😳💦💦💦💦



やばい!!!やばい!!!やばい!!!



日本のエンターテイメントのレベルの高さ💦💦


こんな凄い劇場を作ろうとした日本のエンターテイメント業界✨



本当にすごかった!!



音に美術に照明に電飾に、衣装そしてメイクかつら✨
映像もセットも音楽も!



あの、マイクの使い方までも🎵

舞台演出部のスタッフワークの一つ一つまで


本当に隅から隅まで、ぐうの音も出ません。


本当にこんなに凄い事になっているとは😥💦💦💦


遅すぎた💦

私はもぅ演劇を生業としている人間として、浦島太郎だ。


本当にもっとお金も時間も、まだまだ勉強する事に投資しなくてはいけない。



全てにおいて圧巻でした✨






かなり前から観たくて!

シェイクスピアで宮藤官九郎さんで、そして新感線で✨

観たいに決まってる!


そんな凄い舞台にラサール石井さんが!!!

めちゃくちゃ素敵だった✨







気持ちいいだろうな、素敵な役に歌に✨
あの空間での芝居に!


観させて頂けただけでも有りがたかったのに、お土産もまろた😭💕💕💕💕💕


もぉ~~~~~~本当にすみません😣💦💦


なんか、すみませんしか言えません😭💦💦💦












本当に長丁場ですが、頑張って下さい🙇💕💕💕



そして、友達ののらけん😊💕💕


アクションシーン✨やばい!!!


やっぱり何と言ってもアクションシーンが楽しみでした✨

本当に度肝を抜かれたょ~~~~~~



4時間✨あっという間。


本当にこんなの初めて💦






これは、ちゃんと肥やしいしよう!


このあんパンも、肥やししよう!






やぁ~~~~~~


興奮冷めやらぬ、夜でございます🙇💕💕