本日も、沢山のご来場✨


本当にありがとうございました✨


やはり、お客様に笑って頂きたいシーンがどっとウケると🎵


作品がドンドン良い空気に変わっていき、更に気持ちもお客様と一体となって、同じ時間を共有出来てると!💕😊


物凄く実感しております。



本当に日々勉強✨


楽しく、厳しく、前進して参りたいと思います☺💕💕



昼公演のみだったので、お昼晩御飯?!?



劇団男子に麺ラーが多く、美味しそうなSNSをチェックしていたので、今日は便乗しちゃいました😁⤴️⤴️⤴️



後輩の安田くんに、栗原くん✨


研磨と鈴木くんの間に警察官✨


やはり、二人の関係は中々縮みません。🙆






麺ラー二人のオススメ🎉😳


牛骨系ラーメン🍜🍥


しかも、ローストビーフ乗せ~~~~~~🎵🎵






安田くんの肉の量😳💦


モリモリ~~~~~~







めっちゃ美味しかった~😍🎶







そ~言えば🎵


お稽古中に大好き舞台の観劇をしておりました!



今回の公演でこのユニットを見るのが最後となるなんて、なんとも寂しく思います。



大好きな素敵な、目指したい女優の先輩方💕


る・ばる






初演は野添さんも出演してらした作品。


美也子さんとはプレオム劇でご一緒させて頂いて以来、本当に本当に大好きで、目指したい女優の先輩です。


よね子さんは、伊東四朗さんのプロデュース公演やその他でも拝見させて頂いており、ずっと大ファンです✨



岡本さんの美しさも、ずっとずっと憧れております。



同じ世代の女優三人のユニット✨

劇団の先輩💕丸山さんのユニット『ビーンズ』も然り⤴️⤴️



本当に目指したい所です✨

私もいつか、何かやりたい!

そんな思いでずっと見ていました✨









お稽古が早く終わって、観られて本当に良かった😢💕💕



マキノノゾミさんの演出。

長田  育恵さんの脚本。

凄かったです😢

詩人  茨木のり子さんが亡くなってから4ヶ月後のとある昼下がりから、話は始まります。


女性として、詩人として、強き人間として、そして愛する人を見送った妻として

あらゆるのり子さんと3つの魂の織り成すファンタシーが、人生の重みとオーバーラップして描かれておりました。

今度、茨木のり子さんの詩集を読んでみようと思います。


本当に、このユニットが最後なんて寂しいけど、観劇できて良かった😢💕💕


私も、もっともっともっともっとお芝居頑張ります。