本日も~~~~~~🎵


ご来場、ありがとうございました✨




今日も、勉強🙇💦💦💦


日々お客様と一緒に作品を作らせて頂いております!


自分で思っている表現がお客様に伝わると、笑いや共感の空気が生まれる🐣✨


その空気が次のシーン、次のシーンへと繋がっていく。


役者だけでは本当に舞台は作れません。


お客様あっての、舞台です。


本当にありがとうございます🙇💕💕



舞台で開演前にお稽古してたら、今年の一年生の小松っちゃん✨とレオ✨






写真取ってくれてありがとう!


今年の一年は、本当に頑張ってます。


踊った事のない難しいジャンルのダンスや、難しい歌✨


右も左も分からないのに、スタッフワークも本当に頑張ってくれています。


しっかりした一年生ばかりで、オバチャン✨助かってるわ~😊💕


本当にいつも、ありがとう✨



今日は、沢山ファンの方からも差し入れを頂きました😢💕💕


お願いお肌にいいや🎵🎵🎵

めちゃくちゃ有難いです。


これを飲んで若作りします!




青しゃん!
アンタの飲むもんじゃないわよ~~~~~~💦💦💦





体に有難い🎵


飲むお酢✨

お湯で割っても、炭酸で割っても美味しい🎵




美味しそうなお菓子✨

幸せを呼ぶ💕💕
食べられるだけでも、幸せです☺💕💕




そして、いつもブログで青さんにも癒されてるのでと😳🎉🎉

青しゃんにもプレゼント~~~~~~




えーんアップアップ本当にお気遣いありがとうございます‼️


なんだから、本当に皆様ぁ~~~~~~


ありがとうございます🙇💕💕


お返し出きるように、一生懸命お仕事頑張ります!


何だか、今日からひんやりした陽気でしたね!


なので、夜は温かい豆乳ゴマ鍋🍲✨



手作りの肉団子✨

豆乳鍋に、お豆腐だけではなく、油揚げを入れると更に美味しい🎵



これは、姉から教えて貰いました✨









明日は休演日🐝💕

しっかり体のメンテナンス✨致します‼️