本日はぁ~~~~~~🎵

劇団ファンクラブの皆様へ✨

会報を発送致しました~😊💕





ほっこりお家に届くよ~🎵

待っててね~🎵


座長も元気に復活✨


今日は、子供SETの舞台の演出に稽古場にもいらしてました😊💕💕💕

本公演も、劇団員一丸となって頑張ります☺💕💕

お楽しみに~😊💕


そして、チーム劇団中堅会💕


会うと、す~~~~~~ぐお茶しちゃいます🎵






ちあきちゃんに、マイカぴょん💕💕



後から、サヤにタッチ~も😊💕




昨日は、ギョーザ祭りで!


今日は、🍕ピッツァ祭り✨





王道のピッツァも美味しかった❗


でも~🎵


🍎リンゴとカスタード✨



🌰栗にあんこに、マスカルポーネ✨





真顔アセアセ  あの…。


夏バテで食欲なくなる…とかって、何ですか?


私には、無縁の話し…。


でも、夏なのに、太らない様に…😌💦💦


頑張ります。



そして、先日母校のダンス部の練習にお邪魔しましたが!


なんと!


全国大会で~~~~~~!


入賞✨しました~😢💕💕💕






頑張ってくれた😢


人数の少ない中、まだまだ表現力も技術も乏しい彼女たちが、必死に踊ったのだと思うと、本当に嬉しくなります😢💕💕


頑張った!


努力は、少なからずキラキラ裏切らないキラキラ


一生懸命

やっぱり大切な事です。


私も本公演✨一生懸命頑張ります。


北鎌倉女子学園のダンス部✨

おめでとう~😊💕