皆様✨如何お過ごしでしょうか?


昨日は、台風⚡🌀の影響を受ける前に、無事にお仕事終了✨


10月に情報解禁となります😊💕💕

お楽しみに~😊💕

私も楽しみ~😊💕

久しぶりのあの場所から、私の声があの方と流れちゃいますからね~😊💕





そして、お家に籠るなら、手作りご飯を食べる✨

久しぶりに手作りギョーザ🎵





野菜🥗多めで作れば、ヘルシー✨😁って勝手に思い込み✨


モリモリ作った❗


そして、みてみて~~~~~~💦💦💦

アタシ😱💦💦うまくない????


焦げ目が程よく付いた所で、溶き片栗粉で蒸しながら羽を作ってみた😱💦💦







うまくない?????


こんなにちゃんと出来ると思ってなかった😱💦💦💦


うまくない?????


プロっぽくない????





一つ、特技が増えました😁⤴️⤴️⤴️⤴️



ギョーザの羽作り✨


プロフィールに載せてもらえるかな?!


さぁ~~~~~~今日も、頑張ります🎵