今日は~😊💕短い時間ではありますが、母校のダンス部の合宿に少しだけ参加してきました!






講堂は、暑い💦💦💦💦






暑い中、オールジャパン・ダンス・フェスティバル✨神戸大会✨に向けて、みんな練習していました!






山森先生に怒鳴られながら、一生懸命、作品と向かい合い、表現しようと頑張ってました😢💕💕💕



もちろん、バーレッスンなどの基礎練習もしながら!!



北鎌倉ダンス部のスローガン

キラキラ  5つの心と  5つの気  キラキラ


代々伝わっている大切な言葉です✨




大会までは、どんな作品かはお話し出来ないのですが、現代の人とのかかわり合いの中で、自分に重ねられるテーマでした!


高校生たちに教えられた。


大人になったり、日々の生活で見失っていたり…。


考えさせられる事が沢山ありました!


そして、それらを言葉を使わずに、体で踊って伝える作業は本当に大変です!


やっぱり❗いいな❗


そんな作品作りに、また私も関わりたいなって思います☺💕💕




ひとまず。


本当にダンス部のみんな🎵


頑張って~~~~~~~~~~~~💦💦💦



心臓破りの坂道を下って⤴️⤴️






カフェ✨ミンカ✨によって




レッスンに向かおう!





行けて良かった😢🎵