今日も☀️😵💦あつい☀️😵💦

本当に、我が家の母と猫が心配になる…。

朝起きて死んでないか💦   夜帰ったら死んでないか💦

この暑さで、知らず知らず体力や水分は奪われてますからね😥💦

弱者には一番こたえると思うし…。

外出しても、心配で家に電話したりしちゃいます💦😥

さてさて、今日もレッスン✨頑張ります☺💕💕


そして昨日は、本当に良いものを見させて頂きました✨


まだ、なんだか余韻が!





そして昨日は、母校のダンス部顧問の山森先生 もいらしてまして😱💦💦💦

緊張した!

鎌倉のリサイタル以来だったので…。


先生と後輩と私💕

みんな、北鎌倉女子学園✨ダンス部✨です。




本当に今でも顧問の山森先生は、怖い。


高校三年間、寝ても覚めてもダンスだったし、厳しくて泣いて、わめいて、ぶっかって!


全国大会でも賞を頂けたりと、先生に出会えてなかったら、今の私は居ないと✨


これだけは断言できる。


だから…恐れ多くて…舞台に呼べてない…


本当は、呼びたいし、呼ばなきゃ行けないと分かっているが…


怖い。


また、高校にも遊びに行こう🎵🎵



私の人生最大の恩師✨山森先生✨


そして~😊💕



後輩が気を効かせたアプリで写真を撮ってくれたけど…。

なんか照れた😌💦💦

なんか、娘と撮る感じ?

なんだろ、照れた😌💦





それにしても、余すことなく踊ってたなぁ~😊💕


気持ちが良かった~😊💕


私も✨頑張ろ💕💕