今日もアツアツ😥💦💦


大丈夫ですか?

体調に、気をつけて下さいね💦💦


私も日々、暑さと戦っております。


仲良し😃🍒😃さんから、パリのお土産✨


可愛い~絵本と、タオル✨

記念コイン✨とかとか😊💕💕







絵本を開けたら、切り絵になってました!






凄く繊細な切り絵✨


フランス語の絵本だったらどぅしようかと思ったら😃💦


英語だった!


ちゃんと訳して読もうと思います!





そして、もちろん❗


わぁ~~~~~~い😁⤴️

美味しい~~~~~~🎵🎵

やっぱり、フランスのパンは違うね❗





そして今日は、ダンスレッスンからの~😌💦


治療に…。


実は、熱海五郎一座の舞台ちうから…。


手首のガングリオンと足のカカトが…痛かったの。


歳ね~😌💦     中々治らなくてね~😌💦


治療なう。


恵比寿にある、友達の病院✨

アイス屋さんを横目に✨





じろじろ観て❗




我慢して脇道を(( ̄_|のぞくと





看板がある!





今日は、針をするまでもなく、骨や筋肉の調子を観てもらい❗






テーピングをしてもろた🙆🎵




また、映像のお仕事が決まって、美容針を打ちにこれる様に頑張ります☺💕💕


って話をしましたわょ!





そしてそして、夜は、高校の後輩ちゃんのダンス公演を観に‼️


桜美林のパフォーミング・アーツの選抜チームの公演でした。


振り付け・構成に私もお世話になっていた

木佐貫 邦子先生✨



火珠とは!

平安時代に鏡を使って火をおこす時に使われた道具だそうだ!


『太陽より火を採る』


作品は、太陽の光を受け、そこから鏡を通して自発的に物事が生まれていく。


人との繋がりのようなもの。


産み出されている振り付けも、他者とのバランスや力を加え合いながら作られていた!

本当に一人一人も力強く、素晴らしかった!


いいもの見せて頂きました!





おーっ!アップアップやっぱりモダンとか、身体表現とか、そのような作品の舞台にも立ちたいな~💕



はぁ~~~~~~💕💕


本当に素晴らしかった!!


私も、まだまだ⤴️もっともっと⤴️


がんばるぞ~~~~~~🎵