☀️😵💦あつい☀️😵💦


皆様、大丈夫ですか!?

ひゃ~~~~~~💦💦💦


本当にあつい。

夜の寝苦しさで、目が覚めます😖💦💦


本当に体調管理、ちゃんとしないと!!


ダイエットとかしてる方💦


こんな暑さですから、本当に無理などはしないで下さいね!


さて、我が家は昨日はお盆さん。

お父さんとお兄ちゃんを家族皆でお迎えして、久しぶりに皆でご飯✨


家族でワイワイとは言え🎵


主役はこちらになります☺💕💕


姪っ子のマリ✨

10月で2歳✨




笑い泣きキラキラきゃはひぃ~~~~~~🎵


猫が好きで、青ちゃんはオモチャにされ、小さな怪物から逃げ回ってました😁⤴️⤴️




お歌も大好き✨





英語の歌とか、今度は歌う✨


英才教育ですわ🎵

でも、子供を育てるのは本当に大変ですね~😌💦

子役ちゃん達も大変だし!


大人になってからの基礎みたいな部分を作る手助けを大人が間違ってしまってはいけないと思うし…。


本当に子供は宝✨

7月  8月は、9月からのお稽古が始まるまでしばしお休み😊


なので、会いたい人ややりたい事が沢山出来るといいな~😊💕

ふふふぅ~😊💕