今日も二回公演✨無事に終わりました😢💕


喉も元に戻った😢💕


一時は本当にこなまま枯れてしまったらどぅしようと焦ってました!


薬も呑んでいるので、ラストまで持ちそうです☺💕💕


あと、約一週間✨


ラストスパート✨心を込めて頑張ります😊💕


今日は、同期だったゆっこがきた~~~~~~💕💕💕💕





お友達さんと一緒に✨


今日はゆっくり出来なかったけど、本当に今度絶対ゆっくりご飯したい!!!!!!



今日は、同期だった岸あかねのお誕生日でもある!

来年で入団20周年✨


私たち、出会って20年経ちます



変わらないなぁ~~~~~~💕💕💕💕


お互い、歳や環境は変わるけど、合うとあの時に戻る!


来年こそは、ミホミホにも連絡して、同期会したいな~😊💕


そして、今日は、ファンの方から凄いプレゼント✨


名前入りの日本酒😭💕💕💕💕






かっこよすぎて呑むのが勿体ない!!!


凄い!!!


本番終わったらゆっくり飲みます☺💕💕

本当にありがとうございました😢💕


ほっこりキラキラさぁ~そして、明日からは!


NHK  ボキャブライダーでも、お会いしましょうね!!






『  言えそうで言えない英単語を紹介する語学コメディードラマの2ndシーズン。

なぜか突然、目の前にいた人が外国人に変身してしまうという事件が頻発。

「折れ線グラフ」「視力」と英語で言いたいのに単語がわからない!

そんなピンチを救ってくれるのが、謎のヒーロー・ボキャブライダーだ



放送時間

  • 放 送:月曜日 午前5:50~5:55

  • 再放送:
  • 月曜日 午前10:20~10:25
  • 木曜日 午後1:55~2:00
  • 金曜日 午前10:50~10:55
  •              午後7:50~7:55
  • 日曜日 午後6:55~7:00

黒谷さんの同窓生役✨


楽しみに~😊💕





さ、明日は最後の休演日✨


体のメンテナンスをしっかりして、ラストスパート✨突入~~~~~~