大阪の皆様大丈夫です??


私の友達とは安否確認がとれ、色んな情報も入ってきてますが、まだまだ安全とは言い難い。


各地でも地震が相次いでますから、今一度避難グッズなどの確認をしておきましょう!


我が家は今日、今一度しました!


皆様も是非ともよろしくお願いいたします🙇


どんな状況で遭遇するかは分からないけど😢備えはあっても無駄ではない❗





そして!今日も本当にありがとうございます☺💕💕



今日は、沢山みたよ~😊💕ってメールやメッセージありがとうございました~~~~~~💕💕💕💕


✨    NHK  ボキャブライダー 



今日から一週間✨出演しております!!



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


✨言えそうで言えない英単語を紹介する語学コメディードラマの2ndシーズン。

なぜか突然、目の前にいた人が外国人に変身してしまうという事件が頻発。

「折れ線グラフ」「視力」と英語で言いたいのに単語がわからない!

そんなピンチを救ってくれるのが、謎のヒーロー・ボキャブライダーだ。✨



放送時間

  • 放 送:月曜日 午前5:50~5:55

  • 再放送:
  • 月曜日 午前10:20~10:25
  • 木曜日 午後1:55~2:00
  • 金曜日 午前10:50~10:55
  •              午後7:50~7:55
  • 日曜日 午後6:55~7:00


黒谷さんの同窓生役✨




衣装のタイトスカートがとっても素敵でした!!






そして、ビリヤードのシーン✨

本当に私が打ってますおねがいアップアップ

それが⁉️とっても神ががるシーンとなりました!

人生で一度しか経験が無かったビリヤードなのに、スコン💦スコン💦入って!

本当に現場の監督もびっくり✨

もちろん、私もびっくり✨


是非とも❗英語のお勉強と共に、そのシーンもお楽しみ下さい😊💕💕💕


そして、引き続き~🎵

こちらも、何処かで見つけてね~😊💕




今日は、最後の休演日✨



体のメンテナンスをして、夜ご飯は昇太のお裾分けを🙆🎵





林家  木久蔵ラーメン🍜✨


お野菜いっぱい乗せてたべました~~~~~~💕💕💕💕








熱海五郎一座✨ラストスパートです。






まだ、取れるお席がある日もございます☺💕💕

是非とも、お時間ございました、よろしくお願いいたします🙇


今回の役✨是非とも観て欲しいなぁ~🎵





船上の専属歌手✨ 潮   みちる  ✨


最後まで頑張ります😊💕



はぁ~~~~~~最後の休演日終わった~~~~~~💦💦💦







最後までしっかり役割を全うできるように頑張ります。