今日も、二回公演✨ありがとうございました✨


今日も沢山の皆様の笑顔と笑い声に✨


沢山パワー頂きました~😊💕


明日も頑張ります☺💕💕


今日は、伊東四朗さんからもパワーを頂きました~~~~~~💦💦💦🙆🎵







ぺろりと頂きました~😊💕


美味しかった~😊💕


ご馳走様でした!!



マチソワ間に、お隣のお部屋は何してるかなぁ~って覗いたら🎵








SETの万引き家族目発見目



久下さんやマイカちゃん、みきちゃんが、子役のおおかちゃん✨をお部屋に連れてきて、ヨーグルト食べさせてた。






うちのお部屋の丸山さんも便乗してヨーグルト食べてた~。


万引き家族や!


映画、観たいな~🎵   本当の万引き家族観たいな~🎵



さぁ~~~~~~お家に帰って❗
今日も青さんに癒してもらお!



Instagramで見つけた猫さん!


これ、青さんにもやってみたいんだょな~😊💕






間もなく公演も折り返し地点に近づいております!





お時間ございましたら、是非とも❗





どんな、役か🙆🎵



今度、書きます☺💕💕



引き続き~~~~~~🎵🎵


トレビーノのCM🎉も見つけてねん✨