お誕生日を🙆お祝いしたり、してもらったり~~~~~~💕💕💕💕


昨日は、後輩ミキティ~😊💕のお誕生日で、リハーサルでサプライズ✨




そしたら、次の日のお誕生日✨の私もサプライズ✨


アップアップアップ嬉しい~~~~~~💕💕💕💕







24日と25日は、ミキティと私のお誕生日です☺💕💕





ものすごい年齢差はありますが~~~~~~~





やっぱり産まれてこれた事に沢山感謝して😊💕💕

これからも、一生懸命頑張ろ~~~~~~って、改めて思いました😢💕



忙しい時に本当にみんなぁ~~~~~~💕💕💕💕


ありがとうございます😚💕💕💕💕






そして、なんと!なんと!


ラサール石井さんによる、手作りカレーの差し入れ~😊💕



ラサールさんの事務所のマネージャーさん達が配給✨







作り方を聞いたので、今度実践してみます!








幸子さんも一緒に✨皆で食べました~😊💕







そして、食後のデザート✨は、皆でbirthdayケーキ✨を🙆







タツオさん😱💦💦


甘いものに本当に目がなくて❗


ものすごいケーキに夢中✨






ケーキすっごい食べても太らないって💦💦


イライラするわ~~~~~~


うらやましい!!!





そんな、こんなで、まもなく劇場入りも間近です❗


一生懸命お稽古頑張ります☺💕💕







改めて笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


本当に昨日の0時を過ぎてから、友達やファンの皆様から沢山メッセージを頂いております!!!



本当に幸せです。


41歳🙆🎵


これからも、皆様に喜んで頂ける様に~😊💕


一生懸命✨


頑張ります☺️💕💕