皆様✨いかがお過ごしでしょうか😊💕



今日は、本当にお天気情報通り!


少し肌寒くなりましたね。


今日は、ホットカフェラテだな😃🎵






桜はほとんど散りましたね!


雪道みたい!!





妄想先生✨

まもなくです。




役の年齢と同じくらいのほぼ配役なので、無理がない。


無理がないという事は、本当に作品の悩みなども置き換えて考えることもあったりする。


だから、余計苦しくなることも沢山。


自己満足な芝居は、もちろん!したくない。


だから、演じてるのか?感じてるのか?


ちゃんと客観的にも自分を見なきゃなぁ~なんて。


生意気にも思ったりします。


まぁ~~~~~~そんな器用な事はできないのだけれど。

本当にいいお話です。


いゃ、こんだけ女優陣が!先輩方が!
汗も涙も流してます。


それだけでも見る価値はとってもありますので!

来てくださいね🎵





それが終わったら熱海✨





チケットも承ります☺💕💕


声かけてみてみて下さい💕💕





そして、劇団本公演のあとは!


来年最初の舞台✨

情報解禁いたしました!




.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆

イッツフォーリーズ新作ミュージカル


ミュージカル「YOSHIKO〜悔いなき命を」 


文学座・文化座共同企画作品



〇東京初演〇
2019年1月10日(木)〜16日(水) 10回公演

場所 紀伊國屋ホール(東京・新宿東口)

チケット料金 7,000円

前売り 2018年10月予定

〇あらすじ〇
20世紀を生き抜いた、昭和を代表する女優、岡田嘉子の人生の物語。
演劇を愛し、舞台に命をかけ、そして演劇に人生をかける男たちに恋をした女性。
いつ戦争に巻き込まれるかわからない時代だからこそ、その時代の苦労と夢と希望を乗り越えた女性たちのドラマをミュージカル化!
1972年、映画収録中に監督と喧嘩をし、相手役と恋の逃避行した事件から、共産党員の演出家杉本良吉の夢を叶えるため、病の妻を捨てさせてまで、ソ連亡命を遂げた出来事までの物語。
憎めない彼女の奥底にあるものは何なのか・・・そして果たして幸せだったのか、影が押し寄せる時代を懸命に生き抜いた嘉子の悔いなき人生とは・・・

社会派ミュージカルを創り続けているイッツフォーリーズが、文学座と文化座とともに、彼女の人生と、時代を通じて、今を問う作品

〇主な出演者〇
福井貴一  
水野貴以
関谷春子 
大川永(イッツフォーリーズ)
渡辺七海
藤原章寛(文化座) 
大塚庸介(イッツフォーリーズ)    
目黒未奈(文学座)
良田麻美(劇団SET) 
德岡明(イッツフォーリーズ) 

〇スタッフ〇
脚本・作詞   大谷美智浩   
音楽   いずみたく/吉田さとる 
演出   鵜山仁(文学座) 
美術   乘峯雅寛(文学座)
振付   明羽美姫(イッツフォーリーズ)
照明   森下泰(ライトシップ)
音響   返町吉保(キャンビット)
衣裳   前岡直子
床山   石渡英男
稽古ピアノ   太田裕子 
演出助手 本藤起久子
ドラマトゥルク 佐々木愛(文化座)
舞台監督 岩戸堅一(アートシーン)
プロデューサー  𡈽屋友紀子(イッツフォーリーズ)
共同企画     文学座 劇団文化座
主催・企画制作 株式会社オールスタッフ
 ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ

.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.☆.+*゚:+。.


えーんアップ初の外部ミュージカル出演✨

ようやくですね。


オーディションうかりまして!


主役のお母さん役をやらせて頂きます😢💕

どんな作品になるのか!!

その時の時代背景なども沢山勉強したいと思います✨


今年もまだまだいろんな役に挑戦して、勉強して参りますので🎵

引き続き😊💕何卒よろしくお願いいたします🙇💕💕