スカート音譜今日もお天気✨


冬は寒くて👖ズボンばかりでしたが、暖かくなるとスカートもすんなり選択できるから、楽しみも増えますね~😊💕


ギムガムチェックのスカートに、ジャージ✨


今日も軽やかに⤴️歩きます❗




おーっ!アップアップアップ昨日よりもさらに順位も、アクセス数も!!


あら~~~~~~~~~~~~ありがとうございます☺💕💕






女優(70年代生まれ)部門 | Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログランキング

https://official.ameba.jp/categories/59/ranking

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



引き続き、色々な事を呟きますので🎵


皆様、ここにも遊びにきて下さいね~😊💕


そ~言えば、庭の山椒も木の芽を沢山生やしました✨


早速、三枝子さん✨木の芽和え✨作ってたぁ~~~~~~😁🎉🎉


食べるの楽しみ~~~~~~~~~~~~😁🎉🎉




今年も野菜たちを育てようかと✨


去年は、ゴーヤとししとうがかなり良い育ちだったので、今年もゴーヤ✨なす✨ピーマン✨とかね!


挑戦してみたいと思います☺💕💕


話はかわりますが!


昨日の神楽坂散歩✨奥が深すて、短時間では足りませんでした。



ここのラーメン屋さん真顔キラキラものすごいきになります!




昨日のガレット屋さんも本当に本当に美味しかった✨






たぶん店主さんだと思うけど🎵


とってもキュートな出会いでした。☺💕💕


帰りに『月が綺麗だね』なんて教えてくれて❗

日本人にあまりない感覚✨

素敵な出会いでした✨






開運の神さま✨


毘沙門天様にもお参り💕💕





まだまだ神楽坂  奥の細道✨気になる~😱




そんな、久しぶりにちゃんとお化粧をした1日でした✨






さぁ~~~~~~~~~~~~

今日も一生懸命✨頑張りま~~~~~~す!!