ハチに刺されたこと、ある?


アタシはなぃ。



あなたもスタンプをGETしよう



なんだって!


いつも、蜂さんにはプロポリスなど喉のケアーでお世話になってます。



これからも、よろしくお願いいたします🙇




さてさて、昨日は!


中華街の近くKAATにて観劇✨



中華街っていつ行っても運気✨上がりそうな楽しい街だね🎵


やっぱり横浜楽しいとこょ!


出身としての贔屓目✨





小林さんの作・演出✨ガジャラ✨


久ヶ沢さんの出演している時にはも見に行きたかったのですが、行けなくて😢


ようやく観れた~~~~~~🎵

#3働けど働けど


めっちゃめっちゃ面白かった~~~~~~~~~~~~😖💦💦💦💦💦


やっぱりラーメンズからずっと好きですけど、言葉選びが好き。


動物電気の駅前で給料明細を発表して下さってた健コバさんもやっぱり面白かった~~~~~~😖💦💦💦💦💦


力業がどんどん、も少し見たい麻薬のような💕







帰り道は、一緒に見に行った女優友達と!


プラプラ~😊💕






横浜の夜✨


デートにはオススメ✨





さぁ~~~~~~🎵


今日は、オーディションからの顔合わせアップアップアップ






やるぞ🎵