楽しかったぁ~~~~~~~~~~~~🎵🎵


✨三文オペラ✨が身近に感じられた。






やっぱり生バンドさん💕💕😊💕💕大好き。


それに~~~~~~😃🎉
あんな立ち見席の粋な演出見たことない🎵


キラキラ谷  賢一さんキラキラにいつか会う😤💦💦💦




立ち見というだけで苦行の用にも感じる方もいるかもしれない。
でも、それでもみたい演劇大好きな方に、素敵な特典のついた立ち見席だ。

立ち見席という枠ではなく、P席✨というくくりなので、あの席も演出効果という事になるのかな???



演劇大好きな方なら、もしかしたらお得かもアップアップアップ


そして、映像はいろんな形で最近は使われていますが、文字となって読むという行為はその分頭に入って来やすくて、ストーリーにより入り込めるのかも!!

なんて感じました。

詳しくはネタバレになりますものね😌💦💦

全然、何言ってるか…分からんょね!

ごめんなさいね!


表現の形は答えがないですからね😊💕💕💕

色んな舞台をみてもっともっと吸収したいなぁ~って思いました。
今日も!


そして、やっぱり素敵な役者さんばかり。


💕💕村岡  希美さん😊💕💕やっぱり素敵でした🎵


面白くて、サラッと残酷で。
センターで歌ってる姿も素敵だった~🎵



アミューズのキラキラ青柳  塁斗くんキラキラもカッコ良かった~😊💕

😌💦💦相変わらず、顔からは全くもって連想出来ない筋肉美💪で、ちょっと笑っちゃた😁⤴️⤴️


更に筋肉増してるね~🎉🎉



そして、✨グズの本懐✨でお母さん役としてご一緒させて頂きました。

ラブラブ吉本  実憂ちゃんラブラブにも再会できたわ~~~😱💕💕💕








😊💕💕グズの本懐✨懐かしい🎵

あの細い体からど~~してと思うほど、歌もお芝居もダンスもパワフルで、グイグイ引き込まれました。


最後はカッコ良かった~😊💕


本当に面白くて素敵な舞台を観劇し感激させて頂きました😁⤴️⤴️⤴️






土日の中華街は久しぶりだったので人がいっぱいだったなぁ~~~

近所だけどあまり来ないよね!





やっぱり…誘惑に負けました😢


本当に今夜の夜から、ちゃんとダイエット✨します!!


本当に✨





夜の中華街も綺麗だね!!!











ゴールドに赤✨✨


めっちゃ金運上がりそう~~~~~~🎵🎵🎵


銭や銭や~~~~~~😁⤴️⤴️⤴️






今夜のお月様も綺麗✨





こないだから、中華街にきたら絶対に買って帰ろうと思っていたもの!



山椒のきいた麻婆豆腐とピータン✨







本当に好きです。


あとオススメされたラー油も買っちゃった😌💦


笑い泣き全然ダイエットする気が見えないね…。


アタシね笑い泣きキラキラ


食べても痩せる方法教えて~~~~~~


誰かぁ~~~~~~~~~~~~💦💦💦



明日はお稽古最後だょ。


早い。