皆様~😊💕

新年明けましておめでとうございます😊💕


本年も一層頑張ります😣⤴️⤴️


心を込めて、皆様の為に、お仕事頑張ります⁉️


本年も何卒よろしくお願いいたします🙆💕

昨年は色々な出会いがありました!
沢山、学ばせて頂きました!


2017年のスタートはこの舞台でした!

✨トリスタンとイゾルデ✨



キャストの皆と本当に強い絆で結ばれました!

本当に!!!

最強さとしから奪った食パンの味は格別でした!




ドラマ✨初の準レギュラー

グズの本懐アップアップ




そして、ずっとラブコールを送っていた✨金ちゃん✨の作品にも出演できた!


キラキラエグ女キラキラ    



私の原点でもある、北鎌倉女子学園キラキラダンス部キラキラ


偉大な山森先生とのリサイタルにも卒業初の参加

踊る心と、作品への誠実な姿勢を今一度感じました。

仲間との助け合いや励まし合い。

自分に、厳しく!!

やっぱり、この学校に来て、皆と先生と出会えた事は人生の宝だと思いましたラブラブラブラブ



そして、ミュージカルユニット✨鈴妃野田✨も久しぶりにライブ!!

中々四人揃わなくってね😣💦💦
でも、ファンの方からは意外と評判がいい!






佐々部監督との出会いも、とっても大きかった‼️







中学の同級生たちと何年ぶりかで旅行にも✨







ビックなお二人のダンスレッスンも、むちゃくちゃ刺激的でした!!

もっと表現する躍りの舞台にも立ちたいな~💕





そして、夏は濃い~~~~~~夏となりました!


プレオム劇に再び出演✨

キラキラ隣寸~多恵子叔母のささやかな冒険~キラキラ



外部での初の旅公演でした!





演劇鑑賞会の皆様~😊💕


本当にありがとうございました❗







エグ女の皆と浴衣祭りもしたわ~😊💕


船上が戦場になった😁💦





常松っちゃんとも初の女二人旅へラブラブ

運気アップ✨本当にしまくりました😢💕💕




姪っ子ちゃんも一人増えたり~🎵






あさイチ✨では、初の生放送出演✨


座長と一緒に✨丸美屋さんのWebCMにも!!!






おねがいラブラブ本公演では、初の横浜出身、横浜の歌手の役✨


ウシシアップアップめっちゃ嬉しかった~~~~~~🎵🎵







BEGINの皆様のツアーライブにも参加させて頂き、何年かぶりでの共演となりましま!!





そして、締めくくりの作品は!!

プレオム劇での朗読ライブも
😊💕💕

これまた、人生初の朗読ライブでした!

めっちゃ楽しかったなぁ~~~~~~🎵🎵






そして、またまた人生初の単身赴任生活となった


草津♨️熱の湯  MC  

草津のお姉さま方に沢山、沢山助けて頂き😥💦

食べ物なども沢山頂き😥💦

感謝の気持ちだけでございました❗




12月30日には、短大の仲良しクラスメイト✨

小田急’ズウシシアップアップ

二年ぶりくらいに全員揃った~🎵🎵

今年は4月に旅行にいくぞ計画も立てちう🙆🎵






大晦日~元旦🎍✨にかけては初詣にも✨







本当に昨年も、沢山の経験

沢山の方との出会いや少しの別れ

いっぱい笑って、いっぱい✨妬み、嫉み、アサミ🙆になって


ウジウジしたり😢💦


それでも、いっぱいご飯を食べて😁⤴️⤴️


今年を迎えられました💕💕



今年も舞台目白押しです!!


今のところ、7月8月が無いくらい😣
本当に本当に有り難く思ってます💕


というわけで~🎵

2018年、最初の舞台は~🎵






伊東四朗さんとのコントライブ出演は、遡ること数年前にサザンシアターでご一緒した時のことです!


それこそ、厚底スニーカーが流行っていて、そんなスタイルでパラパラを踊りました😁⤴️⤴️


また、同じ小屋でご一緒させて頂ける事に✨本当に、本当に、心から感謝しております!


全身全霊で一生懸命やらせて頂きます。



2018年も、良田  麻美  🎵


何卒よろしくお願いいたします🙆💕




ほっこりダメな人間なんで、今年も皆に助けて貰いま~す!