今日は、午前の部のみのMCでした!


一端帰ります!!

🍙おにぎり片手に帰ります💦💦


ちなみに、このおにぎり✨バスターミナルの喫茶店のおにぎりですが、注文してから握るので、めっちゃ可愛い美味しい🎵🎵


豆知識✨でした!



今日の草津は暖か目晴れ雪の結晶


氷柱もキラキラしとりました!





さぁ~~~~~~昨日で年内最後の✨湯もみくん✨達!


クローバーザスパ草津チャレンジャーズクローバーの可愛い~男子達 ♨️




若き血潮がみなぎっておりましたアップアップ


サッカーも応援してます!

頑張って下さいね!!




昨日も、マキコとご飯✨


と、その前に😊♨️


✨瑠璃の湯✨






熱そう🎵🎵




そして、✨地蔵の湯✨♨️





暗い中に赤々と光る桃燈🏮✨





お地蔵さまにもお参りして!





入らせて頂きました!!




白幡の湯より、少しぬる目✨


入ってらっしゃったお母さんと長話しをしちゃった!

そ~~~~~~ゆ~~~~~~のが🤣💕💕💕

めっちゃ好きです!!



そして、夜ご飯は、草津でも美味しいと評判の✨水穂✨さんへ!



おーっ!アップアップ下仁田葱の天ぷら✨


マジで最高です!





長芋のステーキ✨


マジで最高です!





お水が美味しいからか、日本酒が美味しい🎵



さぁ~~~~~~今日はこれからオーディション💦


明日もお仕事💦


そして、直ぐに戻ります☺🎵


18日の午後の部まで、あの素敵な師匠が担当致します😁💕💕


むしろ、レアキャラなんで!!


是非とも✨熱の湯✨にお越しくださいね~~~~~~