2ヶ月ぶりになってしまった~😱


髪の毛メンテ✨完成✨




ラブラブラブ広瀬すずちゃんみたいな ✨ショートボブ✨になるために、めっちゃ⤴⤴頑張って伸ばしてました!!



ちょっと切りすぎた前髪を心配しながらも!



軽く全体にパーマ当ててみてん🙆🎵


パーマ当てたんも、久しぶりやねん❗

まるでウシシサザエさん音譜




でぇ~~~~~~~


こ~~~~~~~なりましたぁ~~~~~ん🙆🎵




やぁ~~~~~~~お気に入り✨🎵過ぎる😱🎵🎵






ワックスつけて、くしゃくしゃしたら良いのだと😁⤴







私、変な癖が髪の毛にあるので、耳にかけてしまった方が小顔効果もあって、良いのだと😁⤴







写真撮るように、マリさんにスタイリング✨🎵





岡崎さんも『クレラップちゃん😁』ってからかってきた癖に、最後は可愛い~💕💕って😁⤴


やったね!!







本当に、私達何年の付き合いかしらね!


いつも本当に本当に本当に~~~~~~~


ありがとうえーん💕✨





そして、2ヶ月前にかぶって行って、忘れた帽子もありがとう😭✨


麦わら帽子👒✨だね!


季節は移り変わったのね!




本当に~~~~~~~ありがとう😆💕✨




そして、

帰り道は、お腹ペコ~~になったので、ついパン屋さんに✨





🐼パンダパン🍞🐼


パンダ🐼パン🍞✨