えーん何年やってても、初日の幕が無事に降りた瞬間と言うのは、本当に『ひとまず~~~~~~』ってガクガクってなって


毎回、泣けてくるの。


お前ごときがと、怒られるかもですが…。
ちっちゃい人間なので、心も肉体も疲労とプレッシャーと言うものもそれなりに持ち合わせてまして😫💦💦


それが、ひとまずお客様の前で出す❗と言う作業ができて、皆様の反応を手にして、先ずは新たなスタートライン✨にと言う気持ちでホットします❗


さぁ~~~~~~これから、もっともっと上げてきます!!!





今回のパンフレットはいつもより企画コーナーが多く、楽屋でもパンフレットを見ながら、皆で盛り上がりました!!



是非とも見て欲しい🎵🎵😊🎶


あの子のあんな姿や、あの企画のあの先輩😁💦ヤバい~~~~~~などなど!


最高ですょ!!!



ホントにウシシキラキラ


オススメ✨🎵します!





そして、やっぱり舞台に立つと、沢山の沢山の方に支えられているのだ❗



一人で頑張ってるのではないと、心から感謝の気持ちでいっぱいになります!



なんと、ファンクラブの方がぁ~~~~~🎵😊🎶




皆にお花をプレゼント✨えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



ホントに~~~~~~~~~~~~~~~


もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございますえーんラブラブラブラブ



女子楽屋のテンション✨は、一気に上がりましたょ🙆🎵

本当にありがとうございました❗







そして、衣装の牧野さん✨

今日はちょこっとしか書かない!

だって大好きすぎて😢💕💕💕💕


一度のブログには収まらない!



今回は、一言だけ!



キラキラ牧野さんの様なお姑さんの所にお嫁に行きたいキラキラおねがい


本当に本当に素敵で、かっこよくて、可愛くて💕暖かくて💕大好きで大好きで仕方ない~😊✨


ちなみに、頭の上には不要になった胸用のパット✨


誰のとかは聞かないでね!




スタッフの皆様ともお写真撮れたらご紹介しますね!





そして、初日から沢山のお客様でした笑い泣きアップアップアップアップアップアップアップ



差し入れもまた、本当に~~~~~~~~~~~~


すみません😣💦



なんと、今回クローバー京都を舞台にしているからか!


京都で手作りの✨がま口の専門店👛  綾小路✨




すごい😆⤴✨🎵


がま口専門店なんて、知らなかった!!!


よく、イヤホンを無くすので小さいがま口に入れます😊🎶


そして、ずっとずっと小さい頃からファンでいてくれてる💕ななちゃん💕も初日にお母様と来てくれました😊




受験で大変な時期に入って行くので、この観劇の楽しみの為に一生懸命勉強していたと!


関ジャニ∞のコンサートは我慢したけど、SETの舞台は我慢出来なくて❗なんてお手紙✨


えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブもぉ~~~~~~~~~~


ななちゃ~~~~~~~~~~ん


オバサン✨頑張って、頑張って、頑張りまくるね!


受験も応援してるからね!!!!


風邪ひかないでね!!!




そして、いつもつるんでくれる✨カナティー✨


元劇団の先輩であり、事務所の先輩なので色んなダメ出しも頂きました!!


そして、私の事も分かってる!


乾燥が一番の的ょね!

差し入れありがとうございました❗





そして、ファンでいて下さってる✨つばささん✨😊

ラブドキドキこの差し入れはなんなん!?


めちゃくちゃ可愛くて💕使えない~~~~~


キラキラ猫ちゃんのリップ💄💋キラキラ

しかも、PAUL  &  JOEえーんラブラブラブラブ

女子力の高さ✨✨✨

勿体なくて、ちみちみ使います❗






ヨガ友さんも、今回もご夫婦で😊✨


ひといきホッとする時に甘いもの✨😊

最高です!


風邪ひかれてたのに、お越しくださってくれて!


また、チサトさんのヨガにもいきますね✨


娘さんが海ヨガされてて😊💕


それも、また素敵なんですょ!!



そして、私のはまってしまったオカキ🙆🎵

今回も差し入れして下さった✨山ちゃん✨




チュープレーンソルト、初めてだ❗


ヤバい!!     早く食べたい🎵



そして、ホットアイマクス目

レンジで温められるタイプなんてあるのね!




実は薬局で売っている簡易のホットアイマクスを首に巻いて、温めて喉のケアーをしています!


昨日は、このホットアイマクスを温めて、喉にも、目にも!

速攻、眠ってたzzz


ラベンダーの香りもリラックス効果があったのだと!


キラキラ質のいい眠りキラキラ


仕事の為には本当に大切!


本当に本当にありがとうございました!



さぁ~~~~~~~~~~~~


幕が開きましたらばぁ~~~~~~


その映像を座長が昨日の夜中、チェックして、今日、新たに手直しが入ります!


笑いの部分をもっとスマートに!

エンターテイメントの部分は、クオリティーを更に上げる為のダメ出し✨


なので、通の方は、初日だけといつお客様は少ない🎵


これから、どのようにブラッシュアップされるのか!


楽しいです!

そして、楽しみに待っててくださいね!


ラブラブ今日も、沢山感謝して、おもいっきりやらせて頂きますラブラブ


では、今日も劇場で✨