今日も1日お疲れ様でした❗


やばし…ちょと喉が痛いかな…😒⤵


気を付けなくちゃ⁉



ご飯を食べる時間がなくて、ささっと食べれるモノばっかりになる!


も~~~~~🍙✨は飽きた❗


なので、ロッカーの中でからあげ君✨


ヤバいね😱💦💦💦💦


女じゃなぃな!




そして、リハーサル前は、念入りにストレッチ✨

怪我をしては周りのみんなに迷惑が😫💦💦


体調管理なども仕事の内です!


たまたま、側にいた長谷川裕くん


赤いものしか身につけない彼なので通称合格赤田くんメラメラ


入団してから何年も経つのに中々柔らかくならないので…。


西海さんが、他の舞台に出た時のストレッチだと!

補助しだしたので~~~~~~😃

私も高校の時のストレッチをしてあげた😊💕


拷問だね。




でもね~、少しづつでも付加をかけなくては、先には進めないのだょ真顔DASH!


硬いより、柔らかい方が絶対怪我しないから!


やれる事も増えるから!


嫌われてもね、君の為なんだょ!





それにしても、私の冷酷な目目



ひゃ~~~~~~~~~~~~


そりゃ、後輩は寄り付きませんょ!


私、後輩にも自分にも厳しいから、嫌われてるた思う。







でも、人が感動する為には、普通じゃダメだょ!


お金を取るって事は!


仕事って事は❗


妥協とか甘えとか…。


良いものは作れないと思うのだょ!


あぁ~~~~~~~~~~~


そぅ考えると女としても、人間としても本当に可愛くは…無いわね…アタシ😅💦💦



女に産まれたんだから、可愛くて甘えてる方が特かもね😁💕


でも、そ~ゆ~のうまく使えない…😱💦💦💦

ま、いっか!


良いものを作るために、今は目一杯頑張ります☺🎵



大丈夫😁💕
きっとプライベートで王子様✨が来るから😁💕


そ~~~~~~妄想して、頑張る!


さぁ~~~~~~明日で稽古場、最後😱💦💦


思い切りお稽古しよ!!


今日も、沢山💕😊💕沢山💕😊💕ありがとう🐜ございました❗