連日、テクニカルなシーンの固め作業でございます!!



昨日は、ボーカルの先生にチェックをして頂き!


本日は、振り付け師のJUN先生によるダンスシーンの固め作業✨



このシーンが何処かは、みてのお楽しみ!


追い込んで❗追い込んで❗


いいもの作れる様に頑張ります☺🎵


お稽古が急遽早く終わったので!


自主トレ✨




同じダンスシーンに出ている、マイカぴょんと桜🌸とで自主トレ~~~~~🎵🎵




長谷川  シンシンもアクロバットの自主トレ✨


今日も頑張っております!!







こちらは、劇団内小道具担当のチーム

師匠の背中を見て育つ、弟子😊🎶の図✨





離婚を相談しに弁護士の元に来た、悪い女🚺
『旦那から、絞り取れないかしら』の図✨




本編とは一切関係ございません😏🎶





そして、自主トレもしたので、夜映画に😊🎶🎶








戦争映画です!


     ☆ダンケルク☆





全編を通して音楽がずっと流れている


これが、人の心情とリンクしていたり、シーンの効果となったり!!


最後の音の終わり方が憎い!


そして、やはり実話の映画が大好きです💕💕💕



ファンタシーもSFも面白いし、フィクションもいいけれど、やはり、真実は嘘がなく!
だからこそ、話の迫力が違うと思います!



帰り道は、マイカぴょんと映画の話や芝居の話なんかをね!


品川プリンスのフードコートを見つけたので🎵


ご飯してね、帰りましたさもぐもぐラブラブラブラブ





外の方が気持ちがいいかと、テラスに出たら…



鰹節、飛ぶ~~~~~~😅💦💦


食べてるの🐙たこ焼きだけど、光でなんとな~く!


洒落おつにもなるょね!






お月様が今夜は綺麗だょ🙆


明日もお天気✨かな!



今日も沢山ありがとうございました❗


明日も~~~~~頑張ります☺🎵