情報解禁です!!


今日から~🎵


流れております!!


丸美屋「混ぜ込みわかめ」とJAZZがコラボしました


こちらは、ニュース引用にて😊💕

☆丸美屋と三宅裕司☆



音譜 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:阿部豊太郎)さんと、CMキャラクターを務める三宅座長が企画・演出・出演をした「混ぜ込みわかめ」WEB限定動画『混ぜ込みルンバ』篇を、2017年10月2日(月)から2018年3月31日(土)までの期間限定でWEBにて公開します音譜




昭和のキャバレーを彷彿とさせる演出✨


 音譜ビッグバンドの演奏を“三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra”が務め、白土先輩と私が~~~~~🎵ボーカルを担当し、なぜか三宅座長はラテンの衣装に付けヒゲで熱い合いの手をうちながら、パーカッションの演奏を担当。

混ぜ込みわかめの商品を歌にのせてお届けしております!!!!







アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

アレンジャーの羽毛田さん!!





という訳で、レコーディングや出演をさせて頂きました!!







チュー音譜音譜音譜みてね!みてね!みてね!みてね!みてね!みてね!みてね~~~~~~🎵🎵


今日は、ボーカルの先生による歌唱指導✨でした!


えーんまたしても、大変な事になってしまってね…。


劇団に入って白土先輩ですら、『ヤバい、バンドマイクでこれは…始めてたかも…』って😨💦💦


稽古も本番も緊張でしかないょ~~~~~~😫⤵⤵⤵


後輩ちゃん達がね照れ

歌ってる時の麻美さん✨可愛い~🎵って照れ音譜

オバサン、踊らされてます!


可愛い~って歳じゃないのょ!

大人の色気が出るように😞💦💦

私に持ち合わせてない引き出しを必死で探し中です!


はぃ!


毎日頑張ります❗


でも、今日は流石に🙇⤵


早く帰りました。


帰り道に後輩ちゃんと丸山先輩とでサクッとご飯🍚


ドキドキ麺汁のネギがハートドキドキ




仕事ばかりではなく、恋も😆⤴欲しいわね✨