昨日のお稽古中に速報ガンガン入って来てました


来年の9月まで本当にまた安室奈美恵ちゃん✨


惜しまれながらの引退になるんでしょね!


本当に青春でした~🎵


だって同じ年笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


それだけでも、なんか嬉しい😃💕



ヘソだし✨厚底✨のファッションや

眉毛の形


ダンスブーム


も~~~~~本当に本当に真っ只中のど真ん中✨


安室奈美恵ちゃんと共に時代を追っかけてたかも!






ねぇ~~~~~


引退ですか!


関わってる、私の友達😱



やぁ~~~~~~~~~~今から物凄く大変みたい!


頑張って~😊💕💕💕💕


私も、頑張ろ~🎵



9月21日の運勢
4
チャレンジ精神が好結果を生む日
やらなくてはいけないけれど、なかなか着手できなかったことがあるなら、今日が始めるチャンス。また、チャレンジしたいと思っていた事があれば、ぜひスタートしましょう。
今日のラッキーブログワード
チラシ

あなたの今日の運勢をチェック



今日は、双子座♊✨4位だょ!!!