今日はぁ~~~~~


早速、立ち稽古🎵🎵


ガンガン行きまっしょ!!






そして、三連休のスタートなんですね!


一足先に、敬老の日✨🎵


お婆ちゃんであり、母であり!

女性としての先輩あり、人間である!


キラキラ三枝子さんへキラキラ


皆で集まってご飯~😁⤴⤴でお祝い🎁🎂





一足お先に、鍋も始めました❗


豆乳鍋🍲✨


最高😃⤴⤴ね!


これからの季節✨お鍋ばっかりでも全然大丈夫😊💕

キノコいっぱい鍋ね!!



我が家は、お兄ちゃんと、お姉ちゃんの旦那さま以外とは、み~~~~~んな女性✨😏



今日は、お兄ちゃん家族👪が来なかったので、女子会となり!


女子である、青ちゃんも参加してきました!






ケーキ🎂は、三枝子さんのチーズケーキ🍰✨



マスカルポーネをたっぷり使ったチーズスフレ✨のケーキ🍰✨




プルプルで美味しい🎵🎵


ケーキ🍰✨は、久しぶり😃✨⤴





余りにも、美味しすぎて❗


ついつい柄が悪くなるヨシダ姉妹✨😏






可愛い🎵可愛い🎵姪っ子二人と動画のアプリで散々遊び✨




これが出来上がる~😁⤴⤴


仲里依紗さん夫妻のInstagramが可愛いくて、良くみていたので、このアプリがたまらなく欲しがったの!!


み~~~~~んな、宇宙人👽


三枝子宇宙人👽が、一番可愛い🎵







はぁ~~~~~~~~~~~~~~~


恋話もし~~~~~の!

仕事の愚痴なども聞きぃ~~~~~の!


女旅にも行きたいね~~~~~って😃🎵


本当に楽しくて美味しい🎵夜でした❗



お姉ちゃん✨いつも忙しいのに、色々ありがとう💕✨


お母さん✨🎵今日も、ありがとう💕✨