久しぶり映画館✨🎵


やっぱり来て良かった❗




是枝監督作品で、なんともモヤモヤ苦しくなるって、あまり他に覚えがなくて…。


知識が浅かったら本当にすみません。


でも、ストーリーは勿論、映像の作り込みが物凄く面白かった!


役所さんの、物凄いお芝居が、理解したくて見ていてムズムズしてしまう。


私が同じ事を、同じ感情でと、観ながらリンクさせたくて、


気がついたら瞬きしてなかった😅💦💦


目と肩に力が入ってしまった!








やっぱり映画✨いいなぁ~😢キラキラキラキラ



出たいなぁ~~~~~~🎵🎵🎵🎵🎵🎵


数日後から本公演のお稽古スタートです!


我が劇団は、やっぱりエンターテイメント性が強いので、どっぷりずっぷりお芝居だけ~ではないので、やることがいっぱいです!



でも、だからか…、芝居だけにどっぷりずっぷり🙆


したい欲求にもかられます!


芝居🎵


芝居が好きだ❗


だめだ!    この後も映画みて寝るぞ!