今日は~~~~~🎵🎵🎵


劇団プレステージ    本公演🎵🎵


勉強させて頂きました~~~~~🎵🎵🎵



大好きな健ちゃんも出てるし✨

作も演出も大好きな~🎵


作   キラキラ福島   カツシゲキラキラ

演出はぁ~~~~~~~~~~

我が劇団の    王子👑こと、キラキラ関さんです😁💕キラキラ







面白かったぁ~~~~~~~~~~


チラシの如く、応援団のストーリーとざっくり言います❗


ネタばれしてはですので!!


でも、本当に応援団って独特だし、特殊なイメージなので、簡単にはパフォーマンスを出来ないのでは?!なんて気持ちで来ました。



本当に申し訳ありませんでした。



最高に完璧です!!!



まるで、本当に応援団の暑い青春映画を観ている様びっくりアセアセ


半端な練習では、短期間であのクオリティーは出来ないし、男の熱いストーリーなので、✨劇団プレステージの皆の芝居に対する誠実な姿勢が、比例していたのかと思いました✨



勝手にすみませんキョロキョロアセアセ



去年の夏✨は、共に  舞台  ✨娼年✨で熱くお仕事させて貰っていた



猪塚   健太くん✨


天然なのか、策略なのか!?

真っ直ぐな役どころが、最高に輝いてました!!!






私的には、今井さんも好きだし、ショウタロウさんも好き✨


いい味出してる、坂田くんも!!!!好き😁💕💕💕



ゴジゲンのメジくんの作品にも、メジくんが出ていた作品にもプレステージの皆様が出演されていたりと、勝手に私の中では親近感でしか無いのですが、本当に楽しかった❗




そんな、絶賛しまくってます、この舞台を我が劇団の✨大関  真✨が演出したと思うと




またまた最高に幸せです❗



でもね、後輩   山城屋ちゃんとのツーショットのニヤケはなんだニヤリDASH!







ニヤリアセアセ    お前も、若いのがいいかょ!!!



世の中の男はみ~~~~~んなそうさ❗


ちっきしょ~~~~~


この思いをバネにしてやる!!!



真顔いゃ、マジで!!!!



そんな、卑しい私に、劇場で会えましたファンの方から、プレゼント🎵貰っちゃった😊💕💕



私…今日は、本当に何にもしてまん。



すみません。


プレステージに便乗🎵🎵






それにしても、最近思う。


何故、この劇団さんはこの題材を選んだのかな?   って!


そこには、そのカンパニーの思いや脚本家や演出家



そして、プロデューサーの思いも大きく反映されているのかも!!と。


キラキラ応援するキラキラ



簡単な様で簡単ではないし。


難しい様で、凄くシンプルなのかも知れない。



だからこそ、私も、沢山の方に応援して貰える有り難さや、パワーの恩返しをできる事に、真っ直ぐでいたいと!!!


改めて感じました。


そんな作品を観劇させてくれて!!!!



本当にありがとうございました😊💕💕💕💕



明日も~~~~~頑張れるぞ~~~~~~~~~~



そしてね🎵🎵



先月までお世話になっていた演出家キラキラ中島さんキラキラ

お誕生日🎵おめでとうございます😆💕💕







昇太さんや、矢野さん!!まり子さまぁ~~~~~💕💕


ザ・フルーツ      楽しみにしてます☺🎵



本当に今日も、いい1日となりました!!!




真顔えぇ~~~~~最後に!!!



劇団でもお世話になっている音楽監督



キラキラ大崎さまキラキラ


本日も美味しいお酒となりました!!!


あざぁ~~~~~~~~~~~す🙆



ご馳走さまっしたぁ~~~~~~~~~~~💕💕



本当に、今日も沢山の皆様に感謝しております❗


ありがとうございました😊💕💕💕💕