皆様、今日も暑すぎますね😤💦💦💦


何にも化粧が出来ない…。


最近、映画『トガニ』で好きになった韓流の俳優さん、ラブラブコン・ユラブラブが、今さらまた物凄くかっこよく見えてしまって、妄想が止まらない今日この頃。


そして、近所のお家を建ててる👖ジーパン姿の大工さんも気になる今日この頃✨🎵


思い込むとそこしか見れなくなる…。


それで、人に迷惑を沢山かけてる今日この頃😢💦


ご迷惑おかけして、本当にすみません。



最近、夜映画も欠かさず✨


『沈黙ーサイレンスー』

凄かったな~。  内容は、好き嫌いあるとはおもいますが、撮影された方々や取り組みが好きです。
宗教問題は、人の考え方次第なので、事の善悪への方向性は異ならなくても、目指す答えが難しいな~って思います。

私…無宗教なのか?    かな?  吉田家なんだろ?


『永い言い訳』



深津絵里さんと、同じ所に黒子があるってだけでも、観ていてにやっとしてしまう。
嬉しくて❗

竹原ピストルさん、素敵ですね!

でも、本木雅弘さん✨最高でした。

子供とのシーン    あれ、台本ないんじゃなぃのかな?

あるのかな???









『ナイスガイズ』




シリーズ物になりそうな!


娯楽的な映画の中に社会風刺も入っていて、普通に好き🎵


映画の設定に自分の産まれた年とか出てくると、それだけで、なんかちょっと近い気持ちに❗


私…単純です。





映画館で見たい物もあるので、行かなきゃな!!



そ~言えば。





うちの青さんも、暑さに参ってるのかな…😱💦💦



長~~~~~~~~~~くなって、寝てました。



動物だって大変だょな!!!






9月も暑さが続くみたい!


本当に…来年は、クーラーを買おう真顔