昨日も沢山のアクセス🎵🎵


本当に本当にありがとうございました🙇💕


も~~~~~強烈でキュートでセクシーな若い子に囲まれて、舞い上がり、羽目を外す😁🎶良田麻美🎶でございました❗



2月の金沢さんの舞台キラキラエグ女キラキラメンバー🎵


久しぶりに集まり、甦る😱🎵


あと参加出来なかったメンバーは、本番とお稽古とで不参加😢💦


中々会えないからね!

本当に会いたかった❗


キョンちゃんが企画してくれて、みんなに会えて本当に本当に嬉しかった~~~~~💕




左から~~~~~

クローバー千穂ちゃんクローバーキョンちゃんクローバー零菜ちゃんクローバーさなみちゃんクローバー花穂ちゃんクローバーおかもっちゃんクローバーマミコップクローバーアタシ



そして、零菜ちゃん提案🎵


後ろ姿だけ撮りたいと!

こ~やってみたら、見事にバラバラで、素敵🎵🎵



乗船する前からテンション上がりまくり!






キョン巨匠による、写真撮影会


エロカメラマン😁🌟


花穂ちゃんを煽り



段々前に出ていくと言う。






そんな、キョンちゃんは、顔がエロい!!




こちらは、キョン巨匠の作品



『サラリーマンとおかしな女』




船に乗ったらみんなで乾杯🍻🎵


浴衣を着てる人は1000円引きで飲み放題ガーン

食べ物も美味しいものばかりでした!!!!


これ、来年もきたい!!



そして、いざ❗出航~~~~~🎵






夜景も綺麗🎵






工場🏭ももっと近くでみたかったな~🎵

風も涼しくて、最高🎵



ビール🍺の、CM風味で❗

またまた、一人一人撮ったけど!




一番似合ってたのが🌟マミコップ🌟


これ、合成みたいにみえるょ!

ありそ~~~~~!

来年、居酒屋さんにこれ!

貼られてるかもしれないょ!




本当に、気持ち良すぎて、お酒もご飯も美味しすぎて、ステージの隣に陣取ったので、音楽がガンガンで!!!


クラブ状態に☆

そして、私達の恐ろしい画像真顔



千穂ちゃんのうねりがヤバい!

花穂ちゃんのキレもいい!




キョン巨匠、またしても、独創的な舞を披露🎵





真顔ここで、ひとつの答えが出ました!


このメンバー🎵

クラブでも、ナンパより本気で踊るタイプの人々。


そして、ここでも、ナンパより本気で楽しむタイプの人々。


みんな、可愛い~~~~~のになぁ~~~~~


良い子なのになぁ~~~~~

中々男子が寄ってこないなぁ~~~~~

寄ってきても、男に厳しいなぁ~~~~~


帰りにも、またまたご飯を😁💦

踊りまくったのでね、お腹も減るょね!





お姉ちゃんとして!   いゃ、お母さんとして!

この娘達には幸せになってもらいたい。


まずは、厚生年金払ってる人を見つけなさい❗ってアドバイスをねウシシアップアップ


本当に、本気で楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後にこちら!!!!



零菜ちゃんプロデュース


キラキラ彼女と浴衣デートなぅ。使っていいょキラキラ

しかも、『手、繋いで💕』だそうです😱💕💕💕

もぉ~~~~~私が、恥ずかしい~~~~~







今日から、三日間🎵

声優のお仕事の為のワークショップへ!


沢山、吸収してきます☺🎵