今日は、朝からダンスレッスンし~の!!!

箱根に二人旅に出かけ~の!!!!


はぃおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

夏休みらしい事を満喫してます!


流行りに乗っかって❗

音譜彼氏、彼女デートなぅ音譜を風味でやってみようと🎵🎵


使っていいょ🙆

彼女と初めての旅行なぅ😁💕


使っていいょ🙆

彼女と箱根に到着なぅ😁💕

👻💦
も~~~~~むしろ、使って下さい🙇💦💦💦






そんな、キラキラ初の二人旅キラキラは、


劇団  S.W.A.T!所属の✨常松  花穂ちゃん✨と!!



行きたいね!

そぅだね!

よし、今週いこ!!

ってな事でこ~なりました😁💕💕💕





2月に出演させて貰った金沢さんの演出🎵

音譜エグ女音譜で一緒に作品を作って以来、共通の友達は勿論、色んな所で繋がりほっこりラブラブ


8個も下なので妹の様な、時にはしっかりした先輩の様なほっこりラブラブ


こんな風に二人の関係になるなんて思っても見なかった❗


色んな話しが尽きない二人の旅です!!


箱根湯本をぷらぷら~~~~~




雨が降ってても楽しい~~~~~ねウシシアップアップ




そして、驚くほど…


強羅は、霧🌁です。






でも、お湯加減🎵よし!!




はぃ🙆🎵

本当にお湯加減良しです💕💕








ご飯もた~~~~~くさん!!





久しぶりにしみてます笑い泣き音譜




ど~でもいいけど、かほちゃん


可愛い~顔して、ものスッゴい食べる😱


笑けるくらい米を食べる😱

なのに、痩せてる😱


どんな体してるんだ💦💦💦




ど~でもいいけど、かほちゃん✨

可愛い~顔して、不器用です!

アイスの作るセンスがなぃ🙆






リスみたいに食べる彼女を見ながらご飯🎵


笑って笑って、消化しました!!


夜もまた温泉😌♨入って、地酒ら~🍶






箱根山🎵   可愛い~サイズの升がついてるょ~🎵

そして、明日は箱根に来た本当の目的を果たします!


☔雨でも、登るよ✨😤💦


そ~目的は、あの為にあるの!


本当に、地固めになります様に🙇ね!


明日も女二人旅ブログ🎵

みてね~~~~~🎵🎵