今月2度目のキラキラ池袋   東京芸術劇場キラキラ





こんだけ来るからには、来年は立ちたいなぁ~!


是非ともほっこりラブラブ


素敵な劇場です!


ちなみに、新国立劇場も好き❤

そして、下北沢のスズナリも好き❤


立ちたい舞台は沢山あります☺🎵




今日は、前から見たかった作品


キラキラ気づかいルーシーキラキラ





原作は、松尾スズキさんの絵本で、ノゾエ征爾さんが脚本にし、演出をされております!


絵本からの音楽劇🎵🎵


子供から大人まで理解できて、考えさせられ、感じさせられ。

たまらない作品でしたラブラブラブラブラブラブほっこり




気づかい


とっても大切な事だけど、方向性が違ってしまうことも!

でも、やはり優しさからの気づかいなんですもの!

大切な大切なこと!

劇中の楽曲も生演奏も素敵だった。


気づかいだけに木を使ったセットでしたが、ただの木ではない所がまたニクい🎵🎵


面白かった~~~~~~~~~~ほっこりラブラブラブラブ





作品とは、関係ないけど…。




松尾スズキさんと言えば、どぅしても思い出してしまうのが、『キレイ』の時に、失踪していた父・松尾さんが、街にふらふらぁ~っと帰って来てみんなにお土産を配るシーンで

『分配~~~~~分配~~~~~』と。

そして、阿部さんにペイズリーのネクタイを渡す。


なぜだか、ど~しても、すぐにのそシーンばかり甦る。

そんな私です。

ダメだ。

早く芝居したい。

歌も躍りも。

うぅ~~~~~~~~~~

欲求を溜めて、でっかく爆発させます。

海外でも、演劇を勉強してみたいなぁ~なんて!