本日はぁ~~~~~


待ちに待った🎵


観劇で感激🎵です!



本当に大好きな作品なんですラブラブラブラブ



映画『リトル・ダンサー』を観て、本当に心から大好きな作品で、何かで行きつまったりするとDVDを借りてきては、みたり。


そして、舞台化されて、現地のイギリスでは見ることはできないので、ナショナルシアターでミュージカル『ビリー・エリオット』を観て


大いに泣いて感動して



そして、日本人で『ビリー・エリオット』を作るとなり、オーディションに参加させて頂き


見事に落ちたけど、作品の中での楽曲を歌わせてもらえ、タップもダンスも観てもらえ

芝居まで観てもらえて


でも、最終で思うように出来なくて…。

悔しくて、悔しくて、不甲斐なくて。

帰り道に、周りの目なんか気にかける余裕もないくらい、声を出して悔しくて泣いて帰り。


それでも、やっぱりこの作品が好きで。



イギリスの演劇の演出も大好き💕

物心付いた時から🎵UKロック🎵も大好き💕


も~~~~~全てにおいて最高な作品でした!


カーテンコールで、撮影OKのサインが出て、急いで電源🔌入れました❗






本日のキャストの皆様🎵



主役なビリー達は、本当に血の滲む様なレッスンを重ねた事でしょう!


他の子役の皆さんも、勿論大人のキャストの皆様も!!!!



生演奏ですので、オーケストラの皆様も、映像やバックステージのスタッフの皆様も!!


めちゃくちゃ大変だと思いました!!!


それくらい、本当に素晴らしい演出です!


照明の使いが物凄い好きでした💕💕💕


あんなライディングの中でお芝居も、歌も躍りもしたい😤💦





久しぶりに、仲良しメンバー🎵🎵


音譜東京メッツ音譜

美奈ちゃん🎵早苗ちゃん🎵エリカさんと観劇ほっこりラブラブ

勿論❗


大きなビリーの看板ありますもの!

やるでしょ!!










も~~~~~ワァーワァーしながら撮影ですょ!!



ウシシDASH!   こんな感じ🎵





滞空時間    みじかっ💦💦



ビリーに失礼ですね💦💦




失礼致しました!



是非とも、ロングランですので、皆様観に行って下さい❗


チャンスは誰にでもやってくる。

でも、手に出来るかは…

分からない

だけど、きっと、努力は裏切らない!

チューとも限らないけど、そぅ信じたい❗

そして、夢は誰にでも与えられている。

自由にもっていいもの!

叶うかは…。

分からないけど。

人生は、思うようには行かない!

悲しい事も悔しい事も。

クローバーだけど、人生は、一人一人にちゃんとスポットライトは当たってるラブラブ


そんな、色んな事を感じさせてくれる作品


キラキラビリー・エリオットキラキラ


本当に素晴らしい作品でした!


おーっ!音譜音譜よ~~~~し!!!


もっと頑張りま~~~~す音譜音譜