キラキラ厚木演劇鑑賞会キラキラ    無事に幕を❗




本当に、本当に!


暖かい会員の皆様と心の通った舞台が作れて幸せでした!!

カーテンコールでのサプライズプレゼント🎵は、二日間つづけて!!

本当に本当にありがとうございます!

本当に嬉しかった~~~~


幕が降りきるまで手を降り続けて下さる皆様が、なんだかお客様という関係だけではなくなった様に感じております!!


私の大好きな山🗻   ☆大山☆

落ち着いたらまた上まで登って、山ご飯🍚しよ~っと!!!




プレオム劇と入れ替わり‼


仲良しの役者さんが沢山いる

キラキラ扉座さんキラキラ


明日から本番でして、今日は仕込みとバラシで重なれたおーっ!ラブラブラブラブラブラブ




岩ちゃんも、彩ちゃんも久しぶり~❗


もちろん!

我がミュージカルユニット   キラキラ鈴妃野田キラキラ


りさちゃ~~~~ん!!






劇場でとか、現場でとか!


ばったり会えるとめちゃめちゃ嬉しくなる!!

今月末にはりさちゃんの演出する舞台に劇団の後輩  ☆河本 千明☆も出演!


楽しみにしてるね!


私達もいつかライブではないお芝居での仕事もしよ~~~~ウシシキラキラ



さぁ~~~~!

明日は、こちらで厚木の皆様🎵


楽しんでください❗




バラシとは、終わった後の舞台の撤収作業でして!


なんと、各演劇鑑賞会の運営委員会の皆様も手伝って下さるのですびっくりアセアセ


本当に有難いです!




みんなで、舞台幕を片付けたりと、本当にありがとうございました❗



そして、打ち明けでは美味しい~~~~お酒も🍶🎵




美味しかった~~~~


また、呼んで下さいね!


厚木の皆様ぁ~~~~~~~~




帰り道に、ちょっとお茶コーヒーカップケーキ


コージーコーナーのシュークリーム🎵

久しぶりに食べたニコニコキラキラ


高校生の時に、1日一個食べてた❗




演出家の中島さんは、くずきり🎵





スプーンでくずきりは、難しいなぁ…。






ほとんど啜って食べてました!






店内には、七夕祭り🎋


🔖短冊に矢野さんの名前を借りて勝手に願いを書く中島さんアセアセ




『矢野陽子』が『ヤノ・ヨーコ』になっていて


まるで、『オノ・ヨーコ』  とも見える❗


悪ふざけてる目指すべき大人です!


キラキラ中島さんキラキラ

ラスト公演    桜木町   でも頑張ります☺🎵





そ~言えば、今日のコーディネートウシシハイヒールラブラブ





ネイビー&レッド🎵

ネックレスもカラフルで虹好き🎵





帰り道の駅では、🎋七夕祭り🌌の短冊🎋で何だかキラキラ✴してますょ!





おーっ!音譜夏だね!!!


花火大会🎵や浴衣会!


山に⚓海に

楽しみがいっぱいだょ~~~~


足りるかな…。   時間…。


さぁ~~~~~~~~


ひとまず、おうちに帰って青ちゃんとゴロゴロしよ~🎵


本当にまた、厚木演劇鑑賞会にお邪魔したい!!


一生懸命頑張っておきます!


本当にありがとうございました❗