今日は、雨降り~~雨


ちょっと寒かった~~


皆様、風邪など気をつけて下さいね🎵



今夜もウシシキラキラゴマだれのサラダ蕎麦キラキラ

やっぱり、😋🍴💕美味しい❗

好きな物はずっと食べても飽きない❗





そして、鰯のつみれ汁🎵


やっぱり、😋🍴💕これも最高に美味しい❗


三枝子さん!ありがとうございます☺🎵





そして、なんと😱なんと~~😱


トリスタンとイゾルデの作品で、一緒だったほっこりラブラブ私の娘!!

ラブラブまなみ~~~~ラブラブからのプレゼント🎵

びっくり音譜私をイラストに!!






お稽古の時に、共演していた☆最強くん☆の貴重な食パン🍞を横取りした時の私!!!


その模様がこれダウンダウンダウンダウン



ひっどいわ~😁⤴

一番年上なのに!!!!


でも、こ~~やって、皆ともずっと繋がってて⤴⤴とても嬉しい😆⤴💓


本当にまなみ🎵ありがとう✨🎵


今日は、キラキラ父の日キラキラ

お父さんの話をするととっても長くなりますので~~~~💕💕


感謝の気持ちを今夜はいつもより、心においてラブラブ

ほっこり音譜お父さん🎵本当に、私のお父さんでありがとう✨ラブラブ

これから頑張ります☺🎵

見守っていて下さい。



さぁ~~~~寒いし~~~~、癒されたい~~~~


ので、モフモフ🙆please🎵





青ちゃん、温かい♨☀



映画館でもみたけど、今夜は久しぶりの夜映画🎵





キラキラブリジット・ジョーンズの日記キラキラ


年増の女心には~~~~響くわぁ~~~~❗


今日も、沢山ありがとうございました❗