今日は、お稽古ラストでしたチーン


あとは、お客様が教えてくれる!


教えられた事を信じて、自分を信じて!


4ヶ所の旅公演🎵


冒険したいと思います❗


最終稽古も、本当に熱い熱い♨💨


素敵な時間でした!




先輩方が一瞬一瞬の台詞にかけてらっしゃる


そんな、姿を間近で見れている事に、衝撃も刺激も受けております❗






お稽古場



曙橋


中々降りた事がなかったので、まだまだ寄り道したい所は沢山あった!


また、いつか!






バラシ終わって、若い子ちゃん達が、宣材写真のみせっこで盛り上がりまくるの図🎵🎵





Wあさみのキラキラ伊藤  亜沙美キラキラちゃんの宣材がミラクルっつ~件!


是非とも、見つけて下さい❗


めちゃくちゃきれい🎵🎵







そんな、女子達からの~~ゆる~~~いメッセージ🎵ですウシシラブラブ



ちなみに、今日はお稽古場ラストだったので、いっつも買いに行ってた商店のお母さんが、いっつもおまけしてくれたり、良くしてくれていたので、ありがとう😆💕✨のプレゼントをね!







可愛い~~💐ブーケを作って貰った❗


人にプレゼント🎵って、楽しいね!!


そして、そして、嬉しい😆⤴💓事に、お花屋さんのお姉さんが、なんでか突然びっくりキラキラ



『貴方、女優さんじゃない?何処かで見たことが!!
人違いだとしても、スッゴク輝いてる✨』

なんて❗ガーンラブラブ


マジか!!

むちゃくちゃ嬉しいかった!


純粋に嬉しい😆⤴💓


そりゃ~~~嬉しい😆⤴💓


全然、有名でも力も何にもないけど、初めて出会った人が、物凄い調子のいい人だとしても🎵


とっても嬉しい😆⤴💓


なので、本当にそ~なって!

みんなにもっともっと、元気と楽しみをお届けできるように🎵


頑張ります☺🎵



さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


明日、とっても楽しくなれる告知ができると思います☺🎵


待っててねぇ~~~~~~~~~~~~


今日も、沢山ラブラブ沢山ラブラブ


ありがとうございました❗