今日も朝から動き回り~~~~



そして、夜は久しぶりな感じ


観劇でございました❗


素足解禁あしにしたけど…


寒い((⛄))

まだ、だめだ!

ワンピは、も~~10年は軽く着てますね!


振り付け家のキラキラ南流石さんキラキラのお下がり🎵

物がいいからずっと着れちゃうね!


先生お元気かしら!?


そんな、こんなで今夜はこちらDASH!DASH!



                                                      
キラキラ劇団   献身キラキラ

音譜幕張の憶測音譜




面白かったぁ!


若かったニヤリ話も出てる人も!


そりゃそ~~~~ょね🎵


でもだからこそ、色々勉強にもなるよね!


私に有ったもの?無かったもの?
私に出来たもの?出来なかったもの?


作品は、男の子の目線ではあるけど、人間誰しもがもってるモノでもあるのかな?


クズさDASH!DASH!


今、もしかしたら私も全力でクズの瞬間はあるからね!!


そんなの皆にあるさね!



久しぶりに我らトリスタン  キラキラ竜平キラキラ登場おーっ!ラブラブラブラブ

リオがまた可愛く撮るんだおーっ!ラブラブラブラブ



お姉ちゃんチューキラキラ


これみて、癒されとくよ~~~~


かなちゃんとゆぅくんと久人以外、揃ったね~~~~


1月の舞台のみの関係なのに、本当にアタシ達ラブラブラブラブ


物凄く仲良し😃🍒😃

本当に心から嬉しくょ!!


劇団以外のこんなに親密な役者仲間って中々作れるものじゃなぃ!


本当にみんなおーっ!ラブラブ愛してるょ!



ちなみに、今日の舞台はゴジゲンのキラキラ目次くんキラキラが金髪マッチョで乱暴物の役をやってました!


メジくんの役作りは本当に面白い❗
コメディでも、シリアスでも深く掘り下げるし、凄いなぁ~って思う。


そして、アフタートークショーにゴジゲンの
キラキラ最強くんキラキラも出演!

絶対、奇面組の舞台、でられたょ!

夏のコクーンも楽しみにしたります!






今夜は残念だけど、真っ直ぐ帰宅🏠👣

夜映画でも観よっかな!





また、明日も観劇なんだ!


沢山、インプットもアウトプットも!


頑張りますおねがいラブラブ


今日もありがとうございました❗