今日から本格的に~~~~おーっ!アセアセ


プレオム劇音譜音譜

キラキラ燐寸(まっち)~多恵子伯母のささやかな冒険~キラキラ




(3年前の初演のチラシです)


お稽古スタートしました!!!


の前に~~~~ウシシ音譜



降りたことのない街は、冒険しないと!


商店街のある街は大好きですアップアップアップアップ






定食屋さんとか、銭湯とか、喫茶店をリサーチウシシアップアップアップ



おーっ!銭湯がなかったのがなぁ~~~~









坂道の多い街!






もっと時間のある時に色々みつけてみよ~~~~おねがいアップ




お稽古はというと、三年ぶりだけど三年ぶりではないメンバーが!!

ほっこりラブラブラブラブラブラブ大好きな、大好きな、女優の先輩方ラブラブラブラブ



同じ空気を吸うだけで嬉しくなります!!!!





でも気持ちは再演ですが、私にとっては初演です!




気を引き締めて、改めて


キラキラ看護婦   茂村さんキラキラやらせて頂きます







やっぱりいい作品です!


本当におねがい

お稽古では、笑って泣いて


三年前の私を思い出して…物凄く未熟過ぎてがっかりしてチーンDASH!


でも、今回は少しだけ役が見えたりして



三年って月日をちょこっつ感じておりますほっこりラブラブラブラブ


お稽古終わってからの決起集会生ビール




もぉ~~~~れつに愛してますおーっ!ラブラブラブラブラブラブ


キラキラ福島  まり子先輩キラキラ


今回も、学ぶ所ばかり!!




おんなじ名前のアサミちゃん!

キラキラ伊藤  亜沙美キラキラ
Wアサミで頑張りますウシシ音譜音譜


本当にアサミちゃんは、面白い!!!


どっちが先に彼氏を作れるか真顔アセアセ


三年前と何一つ変わってはおりません真顔アセアセ






女先生役のキラキラ保谷  果菜子先輩キラキラ


今回も、大いにバトりたいと思いますウシシラブラブ






今回も年下だけとしっかり者のエズメ氏に大にい頼ります~チュー


エズメちゃんがやっているパレット姉妹にあやかって、前回はベレー帽姉妹だったのですが、今日はぁ~~~~

キラキラホワイトコーディ姉妹キラキラ


たまたま、二人とも白と黒でのコーディネートラブラブラブラブ


お稽古もよろしくお願いいたしますラブラブ




そして、この方もウシシラブラブ


昔からず~~~~~~~~と観てます!追っかけてます!



もちろん、何1つ真似のできない凄い女優の先輩です!

キラキラ小林   美江先輩キラキラ





芝居では何一つ敵いませんが、唯一ウシシ

携帯電話の知識は勝ちますウシシラブラブ

ガラケーの美江さんに質問させて、若干小バカにしている私のニンマリ顔を、エズメ氏が盗撮ウシシアセアセ


アナログを馬鹿にはしてません!

若干、小バカにしてはいました!

ごめんなさいチュー






そして、本当に今回もご一緒できる事に感謝しております


私も先輩方の様な女優になりたい!!

キラキラ矢野  陽子先輩キラキラ



キラキラ田岡   美也子先輩キラキラ



田岡さんとはこの作品で初めてご一緒させて頂きます


お稽古からご一緒できて光栄です!

一生懸命勉強させて頂きますおねがいラブラブ








矢野さぁ~~~~~~~~!


大好きラブラブ大好きラブラブ大好きラブラブ大好きラブラブ



今回の主役   多恵子伯母さんです!


やっぱり最高です!


笑わされ、泣かされ、考えさせられ!


本当に、多くの皆様にみて欲しい


いい作品になるように!


劇場に足を運んで下さるお客様の為に


お稽古頑張りますラブラブおねがい

なので、ニンニクおーっ!キラキラ


食べさせて頂きました!





今日も本当にありがとうございましたほっこり音譜


1つ1つが!


1日1日が!


良田麻美であるようにキラキラ


明日も頑張りま~~~~す


また、お稽古日記もお楽しみに~~~~おねがい音譜