5月5日    カブトこどもの日桜餅


柏餅は、味噌餡が好きですお茶お団子


今日、男の子のお節句に誕生日の男の子カブトキラキラ

意外といるょね?!

おめでとう~~~~拍手アップ


さてさて、GWも後、土日のみ!


満喫してますか???


私と言うと!






かなり前から友達と約束をしていた!!


お山に~~~~桜桜






そして、山での珈琲もコーヒーウシシラブラブラブラブ






汗をいっぱいかきながら、いい空気を吸い!



美味しいお蕎麦をラーメン






10円で3回、つける鐘をつき!


煩悩?本能?


なんか、特にお願い事をするとかでもないのに鐘をつくって斬新おねがいアップ


思いの外面白いニコニコキラキラ






そして、そして、20年来の友達ラブラブラブラブ



大学の友達とファミリーに会いにニコニコキラキラ









実は、彼女の旦那さまは、私の男友達で、観劇の時に皆でご飯を食べたのがきっかけで付き合いラブラブおーっ!結婚をしラブラブおーっ!子供も家もラブラブおーっ!

真顔キラキラ何を隠そう!


私がキューピッドウエディングドレスです!




息子のみー君は私の為にクローバー四つ葉のクローバーを見つけてくれた!




あさみちゃんおねがいラブラブこれで、彼氏ができるょ!!って滝汗

初めてあった子供ちゃまにも応援してもらえてますキラキラ

はぃ。頑張ります。





娘ちゃんは、買ってきた金魚をみせてくれた!







金目鯛と銀目鯛真顔


なんて素敵なネーミング!





いっぱい一緒に遊んでくれて本当にありがとうニコニコアップアップ







そして今日は、JUNさんのダンスレッスン音譜


やっぱり、いっぱい汗をかいて一生懸命学ぶ!


楽しい~~~です!!!








お腹ペコペコ過ぎて、マイカちゃんと久しぶりのランチパスタシャンパン







やっぱり、仕事と恋愛の話しよね!!!


そしてそして!


友達の安産を祈願して
キラキラ水天宮キラキラにも!





ニコニコアップ私の為にも、いつか来ますよ!!

はぃ。


思うことキラキラ願うことキラキラ気持ちは大切。


さぁ~~~~~~~~~~~~



ラブラブウシシアップラブラブ明日もいっぱい笑って、幸せ振り撒いてくぞぉ~~~~~~~~音譜音譜



またぁ~~~~~~~~