4月1日に鎌倉で行いましたリサイタルキラキラ


我が母校   桜北鎌倉女子学園ダンス部バレエの公演を無事に終え、

今日は、改めてキラキラ山森雅子先生キラキラお疲れ様でしたの会をOG会ですおこないました!


久しぶりの江ノ電!





よく考えたら…



私、途中で江ノ電降りたことほとんどない…。


由比ヶ浜で降りたのも初めて!!!


素敵過ぎるねぇ~~~おーっ!ラブラブラブラブラブラブ



駅降りて、すぐに海!


最高ですね!!





そんな、素敵な海の見える場所で!








OG会の実行委員会の皆様が、こんなに凄い物までおーっ!DASH!DASH!


凄い!!!





会も、今年卒業してOGとしては  1年生のみんなが出し物をしてくれたり!!

賑やかなスタートでした!!






心のこもった記念品もおねがいラブラブラブラブラブラブ






そして、代々ダンス部の代表作となり受け継がれているキラキラつながり  今ここにキラキラを作られた代の先輩方による、先生への替え歌のプレゼントルンルン


本当に、なんて心を大切にした先輩方や先生、部活動なんだろうおねがいラブラブ


私は、本当に高校生という多感な季節にこの方々に触れられて幸せだとつくづく感じました!!!





本当に山森先生に出会えた事は一生の宝です


本当に先生ありがとうございます








みんなで、先生をキラキラありがとうキラキラという作品の音楽にのせてお見送りをし!








私が、三年生だった時の一年生の皆と先生を囲んでの記念撮影


国際結婚の子は、旦那様と帰国音譜


素敵ね!!






今日は、ダンス部卒業生    約半分   集まりました音譜





これからも、ダンス部を応援し、お手伝い出来るように頑張ります!!



そして、先生ともまだまだこれからも繋がっていきたいと思いますラブラブ


山森先生、本当に本当にお疲れ様でした!

そして、これからもよろしくお願いいたしますラブラブ




ニコニコそして、帰り道にちょこっとお買い物ナイフとフォーク






新しく買っちゃったんラブラブ





新しぃオモチャ、中々良い感じです!!






早くテントを一人で作れる様になれば、ソロキャンプできるな照れ音譜


キャンプ~~~~~~キラキラ


したいなぁ~~~~~~キラキラ


これからが、フェスもキャンプも海も山も!おーっ!DASH!DASH!


あぁぁあ~~~~~~したいことがありすぎるって楽しぃ~~~~~~おーっ!DASH!


さぁ~~~一生懸命お仕事頑張ろ!