昨日から色々とお返事させて頂けている環境にいまして!



役者としての日々の作業


怠けてる不甲斐なさに…。


なのに、かなりいい年を食っている…。


生きる答えとは己が出す事ですが、きっと死ぬまで答えなんてでないのか?

とか、コレが私の生きる道爆笑


って、笑っていてもいいのか?とか!


でも、感じる事を表現する事ラブラブ


やはり、私は一番好きな仕事です!


それが誰かの何かに役立ったらなおのこと幸せですょね。


そんな、役者でなれる為に、何をして、何を考えて、どぅ動くのか?!


もっともっと迷います。


ニコニコラブラブ


連日珍しく映画館に入り浸りニコニコ







見たかったキラキラトレイン  スポッティングキラキラ



泣けてしまった。


20年前にもみて、20年ぶりにみて!


本編にも20年前の映像が。


音楽とか、甦る!

作品の中の彼らと私の20年前と。


凄くセンスのいい作品。

あぁ~~~ひたろー。。







美女と野獣も楽しみニコニコラブラブ


もちろん!吹き替えをみますわょ。


我が劇団の小倉さんが時計の役☆コグスワース☆で吹き替えにて出演されておりますもの!!

それに、映画館で吹き替えを聴くとどんな感じなのか…。


見たことないんです…。

すみません。    勉強不足ですね。









楽しみにしておこ!!


予告で見たいものもいっぱいおーっ!アセアセアセアセ


映画館でも、私を見てもら得る様になりたいな!!!!


☆ウシジマくん2☆以来やれてない!


頑張ります!!!!!


明日はまたちょこっと冒険にニコニコ桜



ふふふ。


では、ブログをお楽しみに~~~。