今日は、実りのある桜ニコニコ


素敵な1日!


昼間は、劇団総会にて去年の11月ぶりに座長キラキラ三宅さんキラキラにお会いできたぁ~~~笑い泣きラブラブラブラブ


思えば、劇団の本公演から4月1日までづ~~~~~~っと、舞台三昧で、定例の劇団総会や新年会やら忘年会やらに出れず…(>_<)

三宅さんに会えてなくて…

私、忘れられたらど~しよ~なんて不安にアセアセチーンアセアセ


でも、久しぶりに会えて、三宅さんとお話したり、お話聞けたりで、なんだか安心をおねがいラブラブラブラブ


なんなんでしょうね!

これって!!


言葉にはできないんですが、やっぱり三宅さんが好きなんですおねがいラブラブ


久しぶりの劇団員もいました!!!


ホームって有難い場所です!


でも、そこに甘んじるのではなく、ガツガツチューDASH!

頑張りますDASH!DASH!DASH!


そして、遅いランチはとあるマネージャーさんとご飯ナイフとフォークアップ






🌿ハーブティーも!

ピザ~ピザも美味しかった!!






物凄く色んなお仕事のお話も出来て、自分のまた見ている視点がかわりました!


もっともっと。


そして、常にもっかい!もっかい!



頑張らなくては!



そしてね~~~~~~エグ女で一緒になった大好きなラブラブ大好きなラブラブ


常松ちゃんの劇団の公演を!


劇団S.W.A.T  

キラキラ彼女が楽屋で着替えたらキラキラ


面白かったぁ~~~~~~

ドタバタな表舞台ではない、楽屋ならではのネタや、一人一人のキャラクター!

劇団ならではの連携プレーなど!

とっても面白かったです!


楽屋でのお話だったので、劇中の舞台は、どんな作品なのかもちょっと気になったりしてニコニコ


そして、常松ちゃんのママとパパがいらしてて!

ご挨拶をさせて頂きました。


そしたら、まずパパが一枚撮ってくれたの!

見事にブレてる照れアップ






でね、次にママが撮ってくれたの!


また見事に少しブレてる!


いいんですょおーっ!ルンルン


撮って頂けただけで有難いです!








そして、太ったオジサン爆笑キラキラ森屋!


劇団にまだ入ったばかりの頃に、同じ所でバイトをしていて、私が「ナンパされてみたい!でも怖いからついてきて」とお願いして飲みに行ったぶりの飲みの席でした!


笑い泣き日本酒青春だったね!

オールナイトもなんてことのない年だったね!


俺ら20年来の知り合いになっちゃうね!


これからも、よろしくお願いいたします!


みんな、飲みながら芝居の話と結婚したい私の話とで盛り上がりアップアップ


ブレてないなぁ~って!


写真はブレてるけとね!


今日も本当にいい1日でした!!!


明日もぉ~~~~~~頑張ります桜桜