Facebookより!


先日のメモリアル公演の模様が、この様に放送されます!




桜4月1日(土)、鎌倉学習センターで北鎌倉女子学園ダンス部のメモリアル公演が開催されました。

北鎌倉女子学園ダンス部を長年にわたって指導してきたキラキラ山森雅子先生キラキラが定年を迎え、それを記念した公演。

卒業生や現役の生徒たちによるダンスが披露されました。

この模様は6日(木)のデイリーニュース鎌倉・逗子で放送します!!

【鎌倉局エリアにお住まいの方は・・・】
18時30分~/20時30分~/23時30分~
【横須賀局エリアにお住いの方は・・・】
18時30分~/20時10分~/22時15分~



現役生とOGとで最後に踊った作品は、代々受け継いで踊られている作品



キラキラつながり、今ここにキラキラ








本当に素晴らしい作品です!


あったかくて、優しくて、そして力強い






山森先生の43年の足跡を写し出したソロ作品も、本当に涙かあふれました!


部活のみんなの写真のスライドと共に踊られて!


本当に素敵でした!!


おねがいまだ、余韻に浸ってます!


そろそろ切り替えねば!



是非とも!是非とも!みて下さいね!!








ちなみに、私のソロ作品のタイトルを決めてくださったのは山森先生ラブラブおねがい


私の宝物な作品となりました!!