もぅ2日経ってるガーン


はぃ。。。


2年ぶりのライブ


おばちゃんミュージカル?ユニット

       キラキラ鈴妃野田キラキラ

無事終了致しましたぁ~~~笑い泣きラブラブラブラブ





急に雨で寒くて、春らしくない日になり、ちょっと心配してましたが、お客様も沢山いらして下さりおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

もぉ~~~~~~


本当に!本当に!本当に!


ありがとうございましたおーっ!ラブラブラブラブ



エグ女で一緒だったまみこっぷラブラブラブラブ




ちあきちゃん!!




お写真撮れなかった…


マリナ~~~


今度、プレオム劇でご一緒するエズメちゃん!!


本当にきてくれてありがとう~~~!!



エグ女の別班だった千夏さんが、娘ちゃまと!





舞台にも一緒上がって踊ったりしたね!!!





そして、
メッツ娘たちも来てくれましたぁ~~~





いつか、キラキラ東京メッツ○○周年キラキラとかにみんなでライブできたらいいにぁ~~~


そして、今回はソロで活躍している場を少しお披露目する意味も込めて音譜ソロコーナー音譜



ミキティ~の読み聞かせおーっ!ラブラブラブラブ


すごいの!!!


絵本が歌詞となり、音楽に乗せて、歌って語ってラブラブ


私、大好き!!!


これ、もっともっと作って欲しい!






エリカさんも、チャンスでのjazzを歌ってくれたり!


りさちゃんは、演出しているミュージカルの曲だったり!!!


本当にみんなバラバラだし、バタバタだけどおねがいアセアセ



集まると1つの物をぐっと作り上げるチームワーク音譜



私、本当に皆が大好きです!!



本当に今回も一緒にやってくれてありがとう!



差し入れもおーっ!アセアセアセアセ


物凄いことになってました!












ファンの皆様からアセアセアセアセ



ほぼ日本酒の差し入れ!



今回は、ツマミまでついてきました!!!


笑い泣きラブラブラブラブお花見🌸🍺🌸シーズン!


美味しいお酒をみんなで飲みます!!


めちゃくちゃ嬉しい~~~


でも、そんなに飲んべえではないですからね!!!

誤解しないでね!!


でも、大好きょ酔っ払い



スタッフの皆様にも恵まれ、本当にありがとうございました!!







また、次は何年後…にできるかなぁ~~~


近況報告ミュージカル…   内容に変化ができる事を願っております!


私が…滝汗アセアセ



さぁ~~~~~~


昨日からいよいよガッツリと



北鎌倉女子学園   ダンス部の公演に向けて






現役生と今年の卒業生、OGの何人かが、三泊2日の合宿をしていました!


ダンス部の作品は、踊るだけではなく!


踊る心を一番に大切にしているので!


本当にみんな、助け合い励ましあい厳しくしかりあい。


だからこそ沢山涙も汗も流します!

そんな、キラッキラな女の子達と一緒に踊らせて頂きます!







ヒップホップのナンバーもあったりと、少しは教えてあげれることもあるので、作品を上げるために、私も一生懸命頑張ります!


チーン自分のスキルがね…みんなについてってないのが…心配…。




こんな、ふざけたオバサンだけど…。




最後まで、よろしくね!!


さぁ~~~今日も勉強!!



最後に、☆ 鈴妃野田  Facebook  ページ☆


引き続き、こちらも宜しくお願い申し上げます!


おーっ!DASH!よし!!!


ちゃんと報告できた!!!